皆様 お久しゅうございます┌○”ペコッ

長らく更新してませんでしたね;;

今日、久々に早く帰宅出来たのに…
パッチの更新で40分もかかって
やれやれ…まぁいいかって

接続が切れました。


はぅっΣ(>ロ<ノノ


なに?臨時メンテ??

マヂデェ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!? 

_ノフ○...グッタリ


仕方ないから(?) SSの整理でもしようと

覗いてみると130枚とか溜まってるし;;

って事でSSを載せてみますね。。。

1枚目

カルラに水色の衣装を着せてみました♪
いや…たまにいいかなって思ってさ ただそれだけw

2枚目

いつだったかわすれたけど
馬場さんのサブに偶然会って笑われた…

3枚目

たたチャンとバレンタインチョコを交換♪
次のインしたときに
不本意にもすぐ使ってしまったのは内緒…

4枚目

その後、熱いチューを交わし落ちましたw

5枚目

この日は珍しいメンバーでビシャスへ♪
のいサンと行くのって2回目くらいかな?(;´▽`A``
結局お墓…orz

6枚目

久々に蓬莱さんが訪ねてきてくれた♪
長話をして、羊を狩ることを勧められました^^
それと投げサンの狩りが凄まじいのを改めて実感しました…

7枚目

ちえ蔵がオモチャの部品を集める忍耐に挑戦!
がしかし昼休みの時間では無理だったよう…;;
また挑戦しましょかぁ…

8枚目

蓬莱さんのアドバイスにより、
羊を狩ってるときにご一緒した方です^^
氷魔さんでしたが、居眠りしててお墓を落としてしまったよう…
無理しないで遊ぼうね(;´▽`A``

9枚目

いきなり朱雀サンがやってきて
浮き輪を落としていった!

なな…なんと ネタを提供してくれたらしいw
が、欄が空いて無くて持てませんでした;;

10枚目

また今度ビシャスしましょうね!
と、腕もぎに行く朱雀サンをお見送り。。。
ハート20個も貰ったんですね…
モテモテ^^

11枚目

まろっちとあおいサンでビシャス挑戦するも…
久々にチャットお墓です;;
でも、ゆらゆらしながらの会話が楽しかった^^
またご一緒してくださいましね!

12枚目

前後するけど…
久々に高額ドロをゲト!!!
蓬莱さんの教えを受け羊から早速でましたの♪
なんと41の良品♪
20M以上は軽くするらしいわよ、奥さん!
嬉しかったなぁ♪

13枚目

神社で偶然《ほのか》っていうキャラを見かけて
ギルチャでいうのを間違えて
全チャで『ほのかっていう名前の人いる!』
と言ってしまい、
お話しましたw
旦那様が作った女の名前で男キャラのナイトさんです。
この日、偶然にもまたバッタリあいまして
おしゃべりを楽しむ。
前回あったのが1月前くらいで51だったのに
もう82いなってました(;´▽`A``
辛い時期を良く頑張ったのね!



ってことで、メンテも終わる時刻のようです。

では逝ってきまーすw