[壁]д゚)















ノェ・)ノ (((j バナナポイッ
彡サッ



って ギャーーーーーー!

ここをあまりに放置しすぎて 見に来るのが怖くなっていました…


じろぉです┌○”ペコッ


皆様ごめんなさい;;



仕事が忙しい うんぬんかんぬん は理由になりませんよね…(涙



覗きにきていただいている方々には大変申し訳なく…





4月からは もうちょっとまともな間隔で更新しますので

お許し下さい┌○”ペコッ 



さて、今日は旦那が外泊と相成りましてw


長い間 遊ぶことが出来ました♪


って、実は闇上がりだったんだけどねぇ…(;´▽`A``

おととい急に高熱が出ましてインフルエンザじゃなかったから良かったもののw



と、あんまりインして無い中でもチョットだけ溜まったSSをご紹介しまーす!

山さんが復活されたということで
何よりです^^

ホントはまろっちもいたんだけど
途中抜けまして
イシュさん あまサン 山さん
新マップのクエをしました♪
ねじりはちまきゲトw

似合わなーい;;



その後、ビシャスに行ってきました♪

1回目撃破ならず orz

2回目見事撃破ヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪


でも、私が気まずい事をしてしまったようで(涙

きっと、誤解されてしまったと思います orz


くまサンと久々に会った気がする^^

ネバネバ1000個の戦利品を4人で開けてみれば
なんか良い物出るんじゃないか作戦決行の現場ですw

結果は ( ̄д ̄)ぅぅ…


次は良い物でるといいねー!
ってネバネバあと500個!!! orz



とある日のBP狩りに行くも
約束時間を間違えて間に合わず。。
のいサンほのっぺごめーん;;




ずーっと放置していたサビドラマのクエ(忍耐ではないw)
やってみたら!!!



まぁ そんなもんよ (号泣



振りが遅く経って こんだけ攻撃力あれば欲しいです;;

お値段175Mってそんなもん買えるかー!


とある日に 坊主さんがやってきてくれて。。。

キャンディーをくれました♪
チョコレートも渡してなかったのに 嬉しいぃ♪
ありがとでしたー!その翌日にすぐ使ってしまったのは秘密デス。。。



またまたBP狩りw

久々にタタチャン坊主さんとほのっぺでレッツ・カリカリ♪

4人はやっぱりええなぁ^^
BPはいつまでも狩れる場所ですわ♪



今日は SDTにBPをのいサンほのっぺチキンさんでグル狩りしてから
久々のカルラ山さんあまひさサンでカッパをご一緒♪
経験値頂きましたwウマウマーでした┌○”ペコッ 

その後あまひさサンがヘネクエをご一緒してくださいました♪

現地であと4人をかき集めていただいてw(リダの私は役に立たずorz)

おもったよりアッサリと終わってしまいました^^;

まぁ…一度やればいいのかもw

あ!でも人が足りないときは呼んでくださいましー^^

っとここまでSSがありません…

ジョイパットにSSのボタンを配置してないからですねー
SS撮りたくても無理な時があったり…(←言い訳)



最後にBPを坊主さんと一緒に狩りました♪
やっと113歳になりましたデス(嬉涙
深夜にお付き合いいただきました;;


120まで あと7つ





ムハーーーーー!



超超超超超超超超・・・・・・エンドレス・・・・・
遅くなりましたが、前回日記のありがたいコメントにお返事をば。。。

坊主さん>坊主さんはマメに日記かいてるしすごいです;;
     なんですとー!結構SSのほのかサンを見かけるとな?
     とっても感じの良い方ですので是非声を掛けてみてw
     いつも、楽しい狩りをありがとです!またよろしく♪
ほのっぺ>私の中の普通の基準からははずれていますぞ?w
     確実にね(・∀・)ニヤ
     ほのっぺに分けるほど運余ってないのよー;;
     雷運かえしてー orz
無学さん>ギルドを去られてしまって
     寂しい限りです;;
     リンクは外さないのが私流ですので
     どうかお許しを。。。
あまひさサン>わぉ!ブログ作ったのですね♪
       放置しっぱなしで気づくのが遅くなってしまいました;;
       リンク貼らせてもらいますねー!
青サン>返す言葉もございません、ごめんなさーい;;
    4月からは必ずや…必ずや…
    狩りしなくなったとはこれいかに?
    今度ご一緒しませぅ!
武士さん>はぅっΣ(>ロ<ノノ
     コソっって…!
     (*ノωノ) イヤン