平成18年度のお仕事も
今日で終わり(残務がまだチョットw)

やっと春がやって参りましたぁ♪

明日は半日出勤のところ代休を貰いました。
4月に入ってからもう1日代休を貰う予定です。
最近は休みが無かったので
ようやくのんびり出来そう♪

本州では桜が開花したそうですね。
北海道は約1月遅れで咲きますよ。
(カレンダーの絵を1月ずらして欲しいわ;;)
ちょうどゴールデンウィークにぶつかるといいな♪

そぅそぅ、GWに海外旅行を予定してたんだけど
代金が普段の倍近いのと、
私の大好物の季節じゃないので辞めました(爆
なんで好物と旅行が関係有るのかって
大有りなんですよ!
というのも、旅先が《台湾》なんです♪
そして、台湾では黄色くて甘い果物が7月に最盛期でして
旅の半分はそれが目的です。(ダンナ許せ…)
それと故宮博物院で《翡翠で出来た白菜》を見学するのもまたひとつb

ということで、7月の連休に有給1日くっつけて
出掛ける予定です。

あはぁ〜、春はいいですね。
何は無くとも、気持ちが浮き立ちますね♪

メイプルも4次が実装されて
活気づいているのではないでしょうか?
私はまだまだ先ですけどね。

今日の昼休みに
うみいのクエストやってましたよ。
グレイの宇宙食400個終わって
今、月の石を精製したところ。。。
なにせETC欄が埋まってしまってて苦労してます;;
メイプルスノボ(だっけ?w)出るといいなぁ♪