• 今日はギルドの集会が有りました♪
  • ギルド紋章はつけるべきか?

については、しばらくは付けないということに。。
なんと言っても費用が5000000メルもかかるw
現在の所持メルは8Mなので、割り勘だったら払えなくもない…
でも、ギルメンそれぞれなので、
みんなが納得いくように話し合うのが一番d(>_< )GOOD!

私としては、狩り中に付けている人を見てしまい。。。
欲しくなりました(*ノωノ) イヤン

小さくてショボいという意見多数でしたが…

  • そして、メインイベントは…

くまごろしサンの3次転職のお祝い♪
私のアイデアアルファベットでお祝いの言葉は、文字が足りなくて断念…
(自分で持ってないのに、無理言ってごめんなさい…)
それで、みんなで《くまさんおめでとう(*'m'*)/》を一人一文字ずつ作戦♪ (作戦?w)
その様子です♪(私の位置からはこの範囲しか見えないw)↓

くまサン ホントに;:☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;

私もくまサンの様にみんなに祝福される存在になりたいなぁ。。

(まぁ、友達少ないので無理ですがw)

それと、最後に、今日居たギルドの皆さんと記念撮影ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

画像ぼけてますが。。。
キニシナイデ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

あ、名前載せちゃいましたが、NGの方いらっしゃいましたら言ってくださいw

勝手に載せるなヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!  ←こんな感じ♪


ではでは… 皆さんお疲れ様でした〜┌○"ペコッ