2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

├┬|//]ヽ(*・ー・)ノ[//|┴┤こにゃちゃちわ〜♪ やっと今週も今日で終わり。。。うぅ…長かったなぁ 今週は orz明日はお休みで 旦那チャンはお仕事かもしれないらしくそうだとしたら、メイプルで遊ぼうかと (・∀・)ニヤ ってな顔をしておりますw 昨日は INしてからす…

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・カウンターが10000を越えそうですね♪このうち少なくても2割は自分で付けてるような気がしますが 何はともあれ 感謝感激ひなあられ〜 パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ これからも ノ´ω`)ノョロヾ(´∀`ヾ)シク(σ´Д`)σネッ☆ ゴ…

オメェに食わせる タンメンはネェ(*´Д)y!! はーぃ 皆さん こんにちは♪ ビックリさせてしまいましたかね?マイブームなんで悪しからず… 朝から晩まで連発(職場は控えめw)してますの〜♪ (旦那はそろそろ切れそう…) 今日は一転して曇りでございます。。。…

今日は天気も良く 現場日和だなぁの課長の一言で 現場に出ることになりました♪当の本人(課長)は留守番 (報告書が終わらないらしいw 悔しそうにしてました! ってことで 急ぎ日記になります! 皆さんの日記は毎日(土日を除く…)読ませてもらってますwコ…

(」゚□゚)」>>▲▲会社の機構改革とやらで、 たった3人の課になってしまいました;; ちょっと寂しいけど メリットとしては… バレンタインデーが楽。 お菓子配るときに楽。 自分のペースで仕事が出来る。 課内の飲み会がほぼゼロになるであろう。 こんなところ…

裏洞窟籠もり… 一日目。。。 何もドロップせず(;´▽`A`` カステラサンのお話では1週間籠もっても出なかったという orz く( ̄△ ̄)ノガンバルゥゥゥゥゥゥ!! 昼休みって短いね ( ・ノ。・) コッソリ

(*゚∀゚)ノコンチャ―――──――――――――――――――ッス☆土曜日に、人生で初の天ぷら屋さんに行ってきました♪カウンターに座ったんですが、ちょっと緊張w 揚げたてを、目の前の天ぷら紙の上に置いてくれますの( ´艸`)ウシシ 基本的に、エビは苦手なんですが、 お好みコースを注文す…

ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~コンチィ毎週水曜日は、パン屋と陶芸サークルの日なんですぅ♪パン屋は、会社に移動販売に来てるのね。 すんごーく美味しいんですよ♪ ついつい買いすぎたりする orz陶芸サークルは 一生物の趣味として2年ほど前から始めたモノです。 自…

≧曲≦)ノてぃーーーーーッス♪昨日、念願だったピアスの穴を開けましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!夜に一人こっそりと ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oドキドキしながら、(半分ビビりながら…)ホッチキスみたいな道具で開けました。全然痛くなかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー1…

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡こんちゃちゃちゃ♪相変わらず、雪が降り続いてます〜 orz 雪の入学式なんて、私の記憶では一度もありませんよ(A;´ 3`) ぁせぁせ 可哀想に。。。 でも、逆に良い想い出になるのでしょうか?w甥もこの春、小学校に入学しました。 益々賢く…

ボンジュ〜ル ( ̄∠  ̄ )ノいよいよ 『ダビンチ・コード』の公開が近くなってきましたね♪ 去年の春に、遅まきながら購入しまして。。 (文庫本になるのを待ってたんだけど…我慢できず) 土日で一気に読んでしまえるほど、 面白かったんです♪普段は、宗教と…

&狩り日記

週末から今朝まで、雪が降り続き、 さながら、去年の12月からやり直してるんじゃ? 的なおかしな感覚を味わっておりますです。。 (今って4月だよね?(;´▽`A`` ) 昨日は、2・3月からの休日出勤の代休(たった1日ですが…)を 頂いたので、 迷わずメ…