(*゚∀゚)ノコンチャ―――──――――――――――――――ッス☆

土曜日に、人生で初の天ぷら屋さんに行ってきました♪

カウンターに座ったんですが、ちょっと緊張w
揚げたてを、目の前の天ぷら紙の上に置いてくれますの( ´艸`)ウシシ
基本的に、エビは苦手なんですが、
お好みコースを注文すると、一番始めにエビ天が出てきました。。
恐る恐る食べましたです。

サックサクのフワフワ♪

うま〜い♪o(≧〜≦)o


他にも7品ほど出てきました。
レンコンはオススメですね。これも絶品♪

そんでもって、カウンターの他のお客とも会話が弾み
楽しかったです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

旦那は、焼酎をぐぃぐぃ飲んだらしく、かなりの酔っぱらい振りでした。
その後、行きつけのカクテル屋さんに行ったんですが、
そこですでに出来上がってしまった旦那の言動に
バーテンさんや他のお客も大受け((*≧m≦)ププッ
これまた楽しかったですw



さてー、メイプルはというと。。。


じろぉは狩りに行き詰まり中かなぁ…

BP狩る資金も無いし、
かといってゾンビも空いてないし、

タラッコーに誘われたイエペペ狩りも
何もドロップしないしで…il||li _| ̄|○ il||liズーン



クエをかたづけることにシマシタ…


久々に神殿に出掛けて、つるっぱげオヤジのクエをやり始めましたです。



牛ちゃん達も私につれなくってねぇ。。。

何もドロップしては下さらないのよ(ノωヾ*)ウゥ…

とんがり帽子と賊の帽子は数個出ましたがw



退屈だから、ジュニバルでも居ないかと隣を覗いてみたら


いきなり登場してきて 墓ドロ(薬切れに気づかず)!!


きゃははは(T┏Д┓T)ノ_彡☆ばんばん!


経験値10%が吹っ飛びました。。。



それと、ビシャスに誘われて行ってきました〜。

どうやら爆弾を爆破させてしまったらしく
(自分では必死のため、何がどうなったかは覚えていないのねw)
克さんを死なせてしまったのねぇ…

ゴメンチャ━。゜(ノдヽ)゜。━ィ!!!!



全然ダメダメなオイラでした。。。


今度一人で行って練習してみようかなぁ (´_」`)ボッケラー




箱入りチャンは順調に育ってまして

28歳になりました♪


蟻の巣やら、クエやらをやってますです。

あとカニクエも数回やりました♪



楽しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


早くメインで曹家の弓を出ないとなぁって
思ってマスです。


ブルドックチャン 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~