ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~コンチィ

毎週水曜日は、パン屋陶芸サークルの日なんですぅ♪

パン屋は、会社に移動販売に来てるのね。
すんごーく美味しいんですよ♪
ついつい買いすぎたりする orz

陶芸サークルは
一生物の趣味として2年ほど前から始めたモノです。
自分で物を作ることが大好きなんですよね、昔から(≧ω≦)ノ

だから、集中しだすと6時間とか平気で作っていたりします。

仕事でもこの集中力を発揮できたら……

きゃははは(T┏Д┓T)ノ_彡☆ばんばん!



あ!って事で、メイプルに来るのは21時以降になってしまいます。
ついでに旦那が早く帰ってきたりすると、
in出来なかったり(ノωヾ*)ウゥ…



さてさて…

昨日は、爆走して(徒歩5分なんだけどw)帰宅し、
18時前にinすると、
のいサンからBPの場所を譲って頂ける事に♪

ありったけのメルと消費欄に
買えるだけ焼豚ラーメンを詰め込んで
1時間半程狩ってました〜。
実は、先週の金曜日に、ココでソロ狩りしていたら、
山のようなドロップが有ったので、
今日も


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


と張り切って始めたものの、
世の中上手い具合に出来てるらしく…

ルーク(白)一個だけでした。。。


程なく山本サンが上がってこられ、
箱入りの相手をして下さるとのこと♪
途中、禁酒中サン(空の大吟醸を持参w)も合流していただきました。
(途中チャット死をさせてしまい申し訳ないっす orz)


蟻の巣に行きました♪
名の通り、贅沢三昧をさせている箱入りチャン

攻撃・命中・回避・移動・防御の丸薬etcをフルで使用してますw

強化はまだしてないんだけど、
ゴム長靴が履けるレベにようやくなったので
移動を強化する予定です。

早く敵から離れないと攻撃出来ないものd(-公-*)ネ


まだ、ダブルショットしかスキルは無いんだけど、
めっさ楽しい♪



角キノコの殻が山ほど溜まりましたヽ(≧∀≦)ノ ♪

30レベになったらサクチケを投入しようと思いマース!





最近SS撮ることを忘れちゃってるらしく、
文字だらけだ(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

ガンバレ!じろぉの脳みそ!!