2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様 お久しゅうございます┌○”ペコッ 長らく更新してませんでしたね;;今日、久々に早く帰宅出来たのに… パッチの更新で40分もかかって やれやれ…まぁいいかって接続が切れました。 はぅっΣ(>ロ なに?臨時メンテ??マヂデェ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!? _ノフ○...グッタリ 仕…

夜は毎週金曜日にしかイン出来ない今日このごろ。。。 仕事が忙しいのもあるし, 旦那が出掛けないのが主な原因なんだけどねぇ*-ノェ-)コチョーリさて,昨日は早く帰宅出来たのと 旦那が出掛けるのを良いことに ネカフェからインしてみました♪誰か気づいたかな? 私…

日が少しずつ長くなってきましたね♪ そして…異常気象なのか、暖冬のため 積雪が少ないですねぇ。 札幌雪祭りは結構苦労したんじゃないのかな?我が町北見市が全国ニュースに取り上げられた ガス漏れ事故は、依然原因不明のまま…。一説には、異常気象が原因?…

うほー! 気づけばもう2月に入ったんですなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・いやぁ〜 先月は2回しか更新していないって、どゆこと?いかんねぇ、いかんね〜さてさてーじろぉが111になってから ハタとやる気が起きませんで, このペースでいくと120は3年後くら…