2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの3日間で行ってきた 道東食い倒れの旅日記がやっと完成しました♪ 冒頭の地図を作るのに昼休みの1時間を費やしたのは PC不慣れな私のなせる技ですorz楽しみにしてくれていた方(っているのかな?) アップが遅くなってしまって申し訳…

金曜日から、 口を開けるたびに右あごの関節がシャリシャリいってたんですよ(汗 それがずーっと続いていたんですが…今朝、ついに大口が開けられなくなりました orz 食べるとき、大笑いするとき、そしてなんと言っても 一番辛いのは。。。あくびをするとき!…

昨日は一日外でお仕事♪ デスクワークばかりなので、 月1の現場仕事は気分転換になって Σd(・∀・)イイ!!ついでに、山わさびを掘りまくってきました(・∀・)ニヤ 今朝おろしたてのワサビに醤油をちょっと垂らして、 ご飯と一緒に頂きました。 美味でございますぅ♪ あ……

気温の差が激しい今日このごろ 皆さん体調管理はしっかり出来ていますでしょうか?やっと北の国にも春らしい陽気が続き… 桜も満開になりました♪ 通勤途中の庭先。。。 ちょっと濃いめのピンク色をした山桜をパチリ♪ 北海道は山桜が多いのです。 日中は27度…

今日もポカポカ陽気で25度まで上がるらしく…そんな事を知ってか知らずか フトンを何処かへふっ飛ばして寝ていて 眠りが浅く(夢で寒がっていた記憶が…) そして…寝坊!! 決してメイポ疲れなどではない! と思う… いや多分… あ…もしかしたらそう? orz そ…

休み明けの会社の時間が経つのが鈍いこと鈍いこと… また日常が戻ってきましたね〜 頑張るかぁ( ゚Д゚) 旅日記なのですが…1日や2日では書けない事が判明w 完成次第載せますので。。。 さてさて、昨日帰宅後 程なくメイポに入るととある友達から チャで…パス…

皆さん ゴールデンウィークはどうでしたか? メイポ三昧の方(←じろぉ的には羨ましかったり…) 寝て曜日ならぬ寝て連休の方(←後半のじろぉに近し。。。 食い三昧の方(←前半のじろぉはまさにコレ!) 何はともあれ、充実した休みとなった事を願っております…

本州は30度を超える天気ですって?(´Å`Э でっかいどうは… 雪が降ってます。。。気温2度 {{{{(* ̄д ̄)}}}}ガクガクッ 絶対に 違う国だと思うんですが… 皆様のご意見をお聞かせください orz 今日はお家PCにて 露店放置してきたんですね。そいで、会社PCか…

まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪こんにちは〜♪世間はゴールデンウィーク。 今日の出社時の交通量が少ないのは気のせいではなく、 休みの会社が多いのねと、妬ましく思いながらテクテクと歩いてました。 海外旅行や国内旅行へ出掛ける人も…