気温の差が激しい今日このごろ
皆さん体調管理はしっかり出来ていますでしょうか?

やっと北の国にも春らしい陽気が続き…
桜も満開になりました♪



通勤途中の庭先。。。
ちょっと濃いめのピンク色をした山桜をパチリ♪
北海道は山桜が多いのです。


日中は27度まで気温が上がるのに、
朝夜は寒いんですね〜
だから、迂闊に半袖で出社すると、
帰りに後悔することになります…













さて、昨日入れ違いになってはしまったけれど
たたチャンからの催促があったので(マテ

半月も放置していたバトンをやろうとおもいます。

他に、カステラさん山本さんからも同じモノが来てますので、
順次やっていこうと思います!

少々お待ちを┌○”ペコッ




■あいつの名前を教えて下さい

Fatalitaことたたチャン


■あいつを色に例えると?

きっと帽子の色から来てると思われる… (単純 orz

■あいつを四文字熟語に例えると?

明朗活発
いつもハキハキしていて、明るく楽しい人です。
頭の回転が速いと思うの。
私の言いたいことを先読みされた事多数。(私がとろいダケか?w)  

■あいつの良い所、一つ教えて

楽しく、明るく、親切なところ♪

■あいつの嫌な所、一つ教えて

タバコを吸う!
体に悪いです(*σ´Д)σYO!!
私に敬語を使う事…orz 
そろそろタメ口でお願いd(-公-*)ネ 
ちと寂しいの(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ…

■あいつに唄わせたい歌は?

津軽海峡冬景色
私と歌い較べしようぜぃ!(・∀・)ニヤ

■あいつと遊びに行くならどこ?

リアルでは旅行♪
トロい私をぐぃぐぃ引っ張っていろんなところに連れていってくれそうw
いろいろおしゃべりもしてみたいですね♪
メイポではどこでしょう?w

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ジャクムクエをするかなぁ…
まだクリアしてないから行けないんだなコレがw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

たたチャンフレリンありがとう♪
なかなか時間が合わずに逢うことが少ないケド…
これからもずーーーーーーーーーっと
ラブラブな友でいて下さい(*/∇\*) キャ

■自分の事を言わせたい五人

やはり、相互に書いて貰うのが良いと思うので、
たたチャンよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚ネッ