2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

&チョビ狩り日記

春が近づいているせいか… 日曜の夜に雨(!!)が降り、雪が溶けて舗装が出ました♪ 運転しやすくてイインジャナイ?( ̄ー ̄)b なんて軽い気持ちで寝ましたよ… 翌朝。。。 街の歩道はスケートリンク!!! 歩けたもんじゃないってーーーーの! 途中から諦めて車道を…

土曜日は…同僚の人と(女性ばかり7人)焼肉を食べに行きまして♪ σ(^▽^*)は、めっぽうお酒が弱いのです。 ので、焼肉の間はウーロン茶を飲んでました。2次会… カクテルの美味しいお店へ♪ ついつい、カクテルを3杯ほど… ちょっと、足元ふらつきはじめ…3次…

漢字バトンを受け取ろうと思って、 漢語林持ってきたのに。。。 ダメです…眠いです… ってことで、皆さんのブログ拝見してから、 突っ伏して寝ることにします orz 明日書けるかな?(;´▽`A``

ケータイのアンテナの《先っちょ》が… 何処かに旅立ちまして (ぉぃ かっこわるーーーぃ状態でございまして。。。 2年も使ってますから、そろそろ変えどきを 教えてくれたのね〜♪ 《先っちょ》 ありがとうよぉ〜(;´_ヘ;)ホロリ 元気でなぁぁ〜〜〜〜 (*;…

ダイジェスト版〜後編

《カーリング》ベスト4に進めなくて残念でしたね〜 観ててホントにハマりましたよ♪ 選手の皆さんは5人とも 北海道常呂町の出身です。 そう!日本で初めて《カーリング》を取り入れた街です。 実は… 自宅から車で40分足らずの町なのです。 でも実際に競技…

ダイジェスト版

いやぁ〜 今仕事で、外国製の解析ソフト使ってるんですが… 辞書片手に泣きそうになりながらやってます Orz やっぱねぇ〜 どんな分野に行っても英語は使うわ。。。 鳳凰サン!今のうちにしっかりと勉強してね〜! などと、悠長な事を言っている場合ではないじろ…

http://shopping-withnet.com/flash3.html←今日の昼休みに… 思わず…涙ぐむのは 歳のせいでしょうか? 現実の生活でも 頑張って欲しいですね。。 ゲーム上でも 現実と何ら、変わりはないのです。。 素敵な出会いに乾杯♪

なんだかなぁ… ある日記で横狩りや書相場について書かれてるのを読んでしまってかなり不快な昼休みになってしまった;; 相場や…横狩り… そんな事はあまり気にしない私もバカなのでしょうが… なんか醜いです… ココまで来ると… 楽しさ薄れますよ コメントするほ…

&狩り日記

今日は0℃を越える気温らしく、 出勤はチョイ薄着で来てみましたじろぉでっす! ( 無理すんな!自分(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソ ) 今日はバレンタインデーですね〜 毎年、新しいカレンダーを壁に掛け変えるときには、 祝日とバレンタインデーをチェックしますwそう…平…

&チョイリアル

どもーーーー♪一週間ぶりの日記更新ですぅ… Orz 今日は朝から、もぅ…怒り&脱力することがありまして… 週の出だしとしてはなかなか… ブルーなじろぉです! ↑実際に出来たら良いのですが…(・∀・)ニヤ (公務員の方いらっしゃいましたら、悪しからず *-ノェ-)コチョーリ)…

ここ2回連続で 日記を誤って消してしまい…ちょっとめげていました Orz 疲れ溜まってるのかなぁ。。。 土日いいですね〜 皆さん楽しんでらっしゃるようで♪ 今週は休みになると良いな・・・(´_」`)ボッケラー この間、サブを動かしていたときに、ドロップ品や何…

うーん…今気づいたんだけど…ブログの設定を変えたんですよ(1週間前くらいに)。そしたら…。・゚・(ノД`)・゚・。皆さんのコメントが 一部消えました orz 。*・+゜ ゴ、ゴ、(´;ω;`)ゴメ・・ゴメ ゜+・*。 ごめんなさい。。。 (´・ω・`)ショボーンなじろぉです。 も…

&リアル日記

今度の日曜日は… 上司:交通量調査(12時間)頼むな!私 :ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!! え、またですか?上司:7:00〜19:00な。私 :は…はぃ ってな事になり、丸一日つぶれることになりやした(号泣 メイポがぁ…メイポがぁ… 。・゚(>艸ちょっと…