&チョビ狩り日記

春が近づいているせいか…
日曜の夜に雨(!!)が降り、雪が溶けて舗装が出ました♪
運転しやすくてイインジャナイ?( ̄ー ̄)b





なんて軽い気持ちで寝ましたよ…





翌朝。。。




街の歩道はスケートリンク!!!





歩けたもんじゃないってーーーーの!






途中から諦めて

車道を爆走しましたじろぉです(*-ˇд-)-3 ハァ…



そのうちブッ転んで、頭打って、入院するかもです…






《ケータイの先っちょ》サンが旅立って行かれたのでケータイを変えました♪


これです♪ ↓




一目惚れでしたわぁ!

なかなかΣd(・∀・)カコイイ!!




今度はアンテナ無いし。。。無くすとしたら本体ですね(;´▽`A``







さて、昨日はエルナスの山を登りながら狩って行きました。

なかなか面白かったです。

最終的には、ラッシュブルを1時間くらい狩ってたのかなぁ。。。
ドロップは魔帽子が2コ  _l ̄l●lll ガクリ・・・



無いよりはマシですよね〜



んで、その後、友から《紙集め》のお誘いが♪

人数集まらないとの事で、くまサンのいサンにお声掛け♪

快く承諾して頂きました。

のいサン高岡サンで来てくれました〜。



始めるのも、ちょっと遅くなってしまったし、ハプニング続出でしたが…



お二方 お付き合い頂きましてありがとうございました┌○”ペコッ



そして、誘った私が一番先に落ちる事に…

申し訳なかったです;;




グル狩りやクエなど  誘って頂いたら飛んで参りますので


皆様 これからもよろしくd(ゝC_・o)йё☆





今日の一言(復活!!)


ケータイは auなのに ドコモダケ