土曜日は…同僚の人と(女性ばかり7人)焼肉を食べに行きまして♪
σ(^▽^*)は、めっぽうお酒が弱いのです。
ので、焼肉の間はウーロン茶を飲んでました。

2次会… カクテルの美味しいお店へ♪
ついつい、カクテルを3杯ほど…
ちょっと、足元ふらつきはじめ…

3次会… 焼酎の揃ったお店へ  (;´▽`A``
焼酎は全然飲めないので、梅酒を2種類… (グビグビ



まわりは、酒の強い方が揃ってまして
以前、同じペースで飲まされ、悲惨な目にあったのよねぇ…

でも、今回はちょっと、顔赤いけど、


何だぁ、いけるじゃないの、私♪



帰ってきたのは1時でした…


翌日 午前中は、買い物やらを片づけて、

午後から、さてメイポ! とPCの前に座わり、5分経過…

何か気持ち悪い… orz


うぅ…やっぱ来ちゃったよ (涙

遅い二日酔いでした。

その後爆睡して起きたのが20時!!

あぁ〜あ、メイポ全然出来ずじまい…

そして、バトンも結局今日になってしまったわ _l ̄l●lll ガクリ・・・



一番最後は鳳凰サン?
では、バトンを受け取りましょう♪




1.好きな漢字
  
  【綽】… 父の名前です。正式には《シャク》と読みますが、
       当て読みとでも言うのでしょうか…これで『ゆたか』といいます。
       意味は、‘ゆったりとしていて余裕のある様’
       常にそんな精神状態であるのは難しいでしょうけど、
       そんな人に私もなりたい ><
       そういう人に出会うと素敵に見えますよね〜。
       

2.前の人が答えた漢字に対して自分持つイメージは?

  鳳凰サンの好きな漢字は【輪】でしたね。
  
  最近、私の輪が狭くなってきてるような…
  輪の中で一致団結して事を成し遂げたときの快感って
  いつまでも忘れられないものです。
  スポーツとか、仕事もそうかな?w
  
  
3.大切にしたい漢字

  【信】… 信じる事で繋がっている‘人・物事etc.’って強いと思うのです。
       疑う事から始めるなんて、悲しいですよ。

4.漢字のことをどう思う?  
  最近、読むことは出来ても、書くことが出来ず… Orz


5.最後に貴方が好きな4文字熟語を三つ


  
  【花鳥風月】  風流な風景・物事を楽しむ心。。。
          ほら、ゆったり余裕がある感じじゃない?


  【五風十雨】  世の中が平和な様。
          中学の美術でやった四文字熟語のデザインで使ったものです。
          
  
  【明鏡止水】  心が澄んで落ち着いている様。
          心の透明度を保つのは、とても難しい。
          綺麗なモノを見る・読む・触れる・食べる。
          心のお掃除を。。。





6、バトンをまわす七人とその人をイメージする漢字

  さて、ギルドの皆さんをイメージしてみましょう。。。
  内容はあんまり気にしないでね(;´▽`A``
  サラッと読んでくださいませ┌○”ペコッ


 くまサン  …【雲】
         私より1段も2段も上に居て、掴もうとしても掴めない感じ。
         どっちが年上なのかと…恥ずかしくなること多々あり。
         色々勉強になります…そして、頼りにしてます♪  

 
 坊主サン    …【暖】
         みんなも書いてたけど、やっぱり、落ち着く感じですね。
         でも…たまに鋭いツッコミが返ってきて… はぅっΣ(*ˇロˇ*ノノ
         そのギャップが良いのよ(爆


 克サン     …【隣】
         ライバルだったのはいつの話やら(;´▽`A``
         お隣にいて、親しみやすい感じですね。
         お世話になりっぱなし… ><

 鳳凰サン    …【緑】
         なんでかなぁ〜、いつも緑のイメージ♪
         私の好きな色なんですけどね( ´艸`)
         それと…
         失礼かもしれないけど、頭をナデナデしたい感じ(笑


 ギガサン    …【護】
         うーん。この間の大冒険の影響が大きいかな?
         強くて頼りになる人ですね〜。
         墓ってしまったギガサンに『早く安全な場所までお逃げなさい』
         って言われたときは…後光が挿して見えました(笑


 のいサン    …【親】
         いつも楽しいおしゃべりをありがとう♪
         リアルでも親友になれそうな感じです。
         そして…姉御肌はゲーム内でも滲み出てますよ( *・`ノェ・)コショッ


 ほのかサン   …【凛】
         前にも話したけど、私とは全くの正反対な方です(・∀・)ニヤ
         【負けず嫌い】で【チャレンジ精神旺盛】私には無いものばかりw
        凛とした強さを持っている!


 れっちサン  …【楽】
        いつもハイテンションな会話が楽しい♪
        その面白さと優しさのバランスがとても好きです。
        これからも、ギルチャを盛り上げて(^▽^人)ネッ 





以上、サラ〜っと流して(*_Д_)(_Д_*)ネー♪