2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちわわわわぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ 昨日、家捜ししてコントローラーを探し当てて、こっそり使いましたじろぉでっす。 ついでに旦那のエロ本みつけました orzのいサンから 渡されたバトンを受け取りますね〜♪克サンからのはまた明日。。 ではでは〜 <自分を○○に例えると …

ううぅ。。。 ねむい…Σ(ノ□`)パシパシッ 連日の深夜残業で疲労困憊気味のじろぉでございます。 春眠暁を覚えず とは申しますが… 外は… 一変して、冬に逆戻り。。。 春は遠いようです Orz 今日で無事、今年度の検定(仕事の納期のこと)も終わりました♪ 今日…

(´∀`|・|) ソー ・)ノニャ♪│_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォォォォー♪ 皆さん こんにちわぁ! 25日(土)に露店を開いていたら、 嬉しい書き込みが… �堯�(≧□≦*)ノうわっ!! これじゃなくって…(直ちに小屋にいれましたよ。。アドバイスありがと) こっちこっち。。 とっても…

皆様こんにちわ♪お風邪など引かずに、毎日頑張っていらっしゃいますでしょうか?いつも、拙い日記を読んで頂きありがとうございます┌○”ペコッ せっかくご訪問いただいているのに、更新が飛び飛びになってしまって申し訳ありません。3月中は仕事が多忙のため、…

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡こんにちわぁ♪土曜の夕方から日曜の午前中に掛けてもう一人の甥(2歳半)と遊んで来ました〜何故か子供にはすぐに懐かれてしまうんですね^^同じ精神年齢と判断されてるのか…は不明ですがwあっちだ、こっちだと引っ張り回されておばさ…

ボンジュ〜ル ( ̄∠  ̄ )ノこの間のホワイトデーはどうでしたか? 同僚の方からのお返しに、ちょっと変わったものを頂きました。。それは…ピアスの穴を開ける道具なのです!! 実は…この歳まで開ける決心が付かず… のびのびになってたのよね(;´▽`A``んで…

(。・∀・。)ノ チャオ♪今日、イチゴメロンパンなるものをお昼に頂きましたじろぉです。。美味しかったけど、名前だけ聞くと…ちょっと複雑な味を想像しちゃいますよね^^ これに、トッピングやクリームを入れるとどんどん名前が長くなるのかね?w チョコチ…

ギルドや友達の方々。。。昨日は挨拶もなく落ちてしまい申し訳ありませんでした┌○”ペコッ (たたサン。お話中だったのにごめんね;;)(今までにも数回あったと思います…)実は、我が家のインターネットは、自宅の固定電話に掛かってくると切れてしまうのです。そ…

[壁]-T) ダー (TдT)ノおいっすぅ〜 折角土曜の深夜にガンガン狩りしようとしたのにぃ〜 メンテなんてぇぇぇ… 平日昼間のメンテが多いから、実際に 遭遇したのは2回目くらい? ちょっと凹みますね〜 これって;; 仕方がないから (ぇ 日記更新しまぁす! ド━━…

ガムの消費量が半端じゃなく増えてきている今日この頃… 昨夜2回目の大転びをして、左手の筋を痛めたじろぉです。 北海道はエルナスより危険です…(;´▽`A`` さて、最近ようやくルディで遊ぶようになりました。 クエをかたづけようと思ったのと、サブとの倉…

≧曲≦)ノてぃーーーーーッス♪昨日は… 途中から、のいsとほのかsでイエッペを狩りました♪そしたらぁ!! グリース&プールトウム(だった?)と投げ用上着をドロッ〜プ!!武器は両方とも確か標準+1だったけどね。 久々に大漁の感あり♪ しかし…それにも増し…

こんぬつわぁぁぁ! 週末は、サブ育成に燃えていたじろぉです┌○”ペコッ そぅ!弓使いを育てる決心をしまして♪これで全職そろいましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (ぇ もうねぇ〜 かわいくて仕方がありませんの (*/∇\*) キャ 腰振りもイイ感じ( ´艸`) 我が家の『箱入…

昨日からまた吹雪になり、一面雪景色に逆戻り。。。スケートリンクに雪が積もった状態なので、 歩道などは、まだまだ注意しながら歩かなくっちゃ(汗 さて、我が社でも、ご多分に漏れず イナバウアー が流行っております。 昼休みの駐車場で、両足を平行に前…