ボンジュ〜ル ( ̄∠  ̄ )ノ

この間のホワイトデーはどうでしたか?


同僚の方からのお返しに、ちょっと変わったものを頂きました。。

それは…ピアスの穴を開ける道具なのです!!


実は…

この歳まで開ける決心が付かず…
のびのびになってたのよね(;´▽`A``

んで、
誰かに『誕生日までに開ける』宣言をすると

実行する勇気も出るだろうとお話したんですね((*≧m≦)ププッ


そしたら、お返しにくれたの〜♪


お仕事が落ち着いたら、


ブチッ


って、やろうと思います  {{{{(* ̄д ̄)}}}}ガクガクッ




さて、昨日は…

魔サブチャンを転職させることにしました。


この衣装って良く見るとセクシーなのね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ




無事…




転職に成功♪


クレリックはやめましたw

いっぱい居るからね〜。

違うスキルもあっていいんじゃないかと♪

氷魔にしました〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ


まだ、カニクエ出来るよ。誘ってちょ♪



そして、メインで 高岡さんギガさんでラッシュ狩り。

相変わらず、他職のスキルは見ていると楽しいです♪


途中、火ブルを狩りに行って、

勢い余って高岡さん接触死…(;´▽`A``

その後、ビシャスに行くためのクエを手伝って下さることに!


次元のかけらをgetすべくMばい菌を狩りました〜

じろぉは全く歯が立たずに

後ろを付いて歩いただけ il||li _| ̄|○ il||liズーン



みなさん ありがとう♪


ソロでは絶対に出来ない事も、

仲間の存在に、助けられる事多々あり。。。


嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。




そして… ビシャスぅぅぅぅぅぅ!!



やっぱりこうなるのねw



2回目も


殆ど攻撃しても当たらず…

参加してるだけだったです…



ごめんよぉ〜

このレベルだと辛いわぁ…




途中、落ちてしまいましたが 皆さんありがとう!

良い経験になりました!


あそこで自分も協力出来るように、

日々鍛錬をしていきたいと思う所存であります┌○”ペコッ