2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋も深まって… 北海道では紅葉がピークを迎えております。 暑いのが苦手なので、夏はあんまり得意ではなく、 冬は雪かきや車の運転が大変だったりでこれまた好きではなく、 春は雪解けシーズンで歩道や道路がぐちゃぐちゃの おまけにアレルギー性鼻炎の症状…

日ハム優勝おめでとう ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ新庄も、ひちょりも、小笠原も、ダルビッシュも その他選手もwお疲れ様〜♪これからの日ハムがどうなっていくのか ちょっと心配も有るけど、それは一時忘れて、この余韻に浸ろうと思います♪ さて、のいサンからの…

月9の《のだめ》の単純な面白さに疲れを癒されてるじろぉっす!皆様、疲れが溜まったときには、大声で笑うとスッキリいたしますぞ? さてさて、愛娘カルラが誕生したのは まだまだ真冬の2月でありました。 あれから約9ヶ月半という月日が流れ…要約70レ…

ここ数日前から雪ムシが飛んでます〜 最初に見かけてから2週間程で雪の降ることが多いのです。そろそろ寒〜い季節の到来ですね;;そして… 鼻水未だ止まらず ズズッ( ̄i ̄) 風邪ではありませぬゆえ、鼻以外の体調は万全♪しかし、脳内思考レベルが著しく低下し…

道東食い倒れの旅3日目の再現旅行から帰って参りました。相変わらず食べまくりました(*ノωノ) イヤン 十勝は美味しい物の宝庫なので、 メチャクチャ食べたのに、あ、まだあれも食べてなかったなぁ。。。 と思わせてくれる良い(?)地域です。帯広に住みた…

メイポやりたいのに諸事情があって出来ないよぅ…(ノД`)またまた、メイポに関係ないけど…北海道日本ハムファイターズの リーグ優勝おめでとう♪感動だよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜んいち、にー、さん、シンジラレナーイ (↑これ聞いたときちょっと吹いた…

〈日常のイズミ〉かなり以前から、このブログの存続に疑問というか迷いが生じていた。 タイトル通り、 ここのメインはメイプルストーリーのハズである。 当初始めた頃は、ギルドのメンバー同士の少数リンクで、 ただただ、ゲーム内の出来事を綴っていた。リ…

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! やっと試験が終わりました♪ ウ━━(-`Д´-)━━ン試験を受けにいったんだか、 鼻水をかみにいったのかが 解らなくなるくらい、 鼻水が垂れました;;風邪ではありません。。。 持病のアレルギー性鼻炎のお陰ですorz周りの人に迷惑掛けてしまっ…

皆様こんにちは♪最近勤務先で受けた仕事に…防災点検というものがあります。それは、10年前にも同じ業務を受けたのですが、全国一斉に行われるらしく道路や橋や河川といった土木構造物の現状を把握し、自然的要因で災害が発生する恐れの有無を チェックする…

休むと言いつつ… 土日にちょっと(?)メイポに行きました(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪ 塔のグルクエがやってみたくて我慢出来ませんでしたの… (大の大人がネェ…) 入り口には先客3人がいて、 全チャはないものの 表情が変わってたので、 グルであることは間違いなかったw…