道東食い倒れの旅3日目の再現旅行から帰って参りました。

相変わらず食べまくりました(*ノωノ) イヤン


十勝は美味しい物の宝庫なので、
メチャクチャ食べたのに、

あ、まだあれも食べてなかったなぁ。。。


と思わせてくれる良い(?)地域です。

帯広に住みたかったくらいだわ♪

アップは近々と言うにとどめておこうb






さて、先週はメイポがなかなか出来なくて寂しかったり…


やっとカルラが67レベになって、3次転職に一歩近づきました!



ヘクタに飽きてしまったので
エスト消化がてらにリプレへ渡ることにしました。


ついでに、一番弱そうな毛玉を狩ってみました!


辛かったです;;



その後、懐かしのイエティちゃんを狩りに出かけました!

じろぉがここに籠もっていたのは60代前半だったので、
火力の差を感じましたとさ。



そして、弓にも、ナイトにも飽きた時用に




斬賊を作りました(;´▽`A``






サベッジスタブがめちゃむちゃ格好良いb



そして、キャラはめちゃめちゃブリブリの格好にしましたとさw


息抜きの合間に育てる予定ですー♪