2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、日ハムがリーグ1位通過を決めた♪ 野球はそんなに興味はないんだけど、 やっぱり北海道のチームが優勝すると嬉しいものだwあ…まだ優勝じゃないのか(;´▽`A``先月1度、札幌ドームへ観に行ったので あの興奮をもう一度! プレーオフを観に行きたかった…

今日は朝から健康診断がありました。どういうワケか… 視力が上がってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 左目0.5 右目0.4 前回は両目とも0.2だったので驚きましたwゲームは目に優しいのですね(゚ー゚*)。・:*:・ って、んなワケないやんw では、今週末を振り返ります・・・ …

木・金は外勤のため、ブログ巡りやらなんやら 出来ないと思うので、 珍しく真夜中に更新しておこうと思う。。。 昨日と今日は色々あって、楽しかった♪ まず、火曜の夜…ジャリンコが22歳になったので、みんなを無理矢理誘って、 カニクエに行きました♪3ヶ月…

目と鼻の先(30mくらい)に有ったコンビニが…移転してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、旦那の職場の横に!! そのおかげ(?)で無駄遣いが減りましたw 小腹が減ったからおやつ買って帰ろう♪ なんて事も少なくなりました。。。まぁあれだ…徒歩3分の所に、…

昨日、新じゃがを近所の方から頂きました♪ 新じゃがは、タワシでこするだけで皮が剥けますので、 料理が楽ですし、ホクホクしてて美味でございますぅ♪早速焼肉に使いました。。。 うま〜い♪o(≧〜≦)o さて、今日、ラジオを聞きながら仕事をしていたら、 【一…

とある日のこと… カルラは、 いつもおやつに食べている《おでん》と 毎食欠かさずに食べている大好きな《塩ラーメン》を まとめ買いしようと思い きのこ神社の出店に行きました♪ るんた♪るんた♪るんたったー♪カルラ『えっとー、まずはおでんにみそダレたっぷ…