今日は朝から健康診断がありました。

どういうワケか… 


視力が上がってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


左目0.5 右目0.4  


前回は両目とも0.2だったので驚きましたw

ゲームは目に優しいのですね(゚ー゚*)。・:*:・



って、んなワケないやんw








では、今週末を振り返ります・・・
色々あったので長いですよb







この3日間は、自宅に一人という、
近年希ににみる好機に


 (o≧ω≦)○))`ω゚)!【←ダメダメ妻】・;'.アベシ!!


より、メイポ三昧の天国でした。(ある意味悲しい…)


金曜の夜から、じろぉイカを狩って

レベルをチビっと上げたり、

カルラでヘクタを黙々と狩っていたり、


そうそう…やっと坊主さんチキンさん
カニキャラとカニクエを楽しんだり♪
(つくねチャンの画像が無かったのよね…残念)


ビサスに誘われて、頑張って来たけど…






途中で、モミー(福豆さん)がお墓、
続くドラちゃん(百さん)も何故かお墓…!

そしてDKさんもお墓…


HBナシって…私どうしたら…オロオロ


する間も無くw ひたすら攻撃!!!


ドラちゃんがお墓で傍観しながら、
上段の爆弾処理はじろぉの役目だ!
コンボ溜めて一掃しろ!
とか言われても、
何の為にそうするのかなぁ…

などと頭の隅で考えながらも
必死に応戦!


あ!なんか私…闘う姿が様になってきてる♪

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


ちょっと自己陶酔に入り掛かっていた…ら!

あ…やっぱり?w
役立たずのじろぉでした orz

でも、ビサス楽しくなってきた!

また誘ってもらえると嬉しいなっb




あぁ〜なんか記憶がゴッチャになって順不同ですが



確か、ゾンビを狩っていた気がするw


槍兵衛さん福豆さんみつきよサン

HBとホリシンとヘイストの豪華スキル付きの至れり尽くせり♪

弓ってPTスキル無しだから悲しいね(TOT)


レベルももれなく上がり、チョット休憩してたら

みつきよサンがo( _ _ )o...zzzzzZZ

お疲れですねんw



私もさすがに眠い!(朝方の4時過ぎてたと思う)


3時間くらい寝てからまたカルラを頑張るかぁ!



就寝… ジュルルル ( ̄q ̄)zzz






起床…



(*゜‐゜)ぼぉー・・



今何時かなぁ…











って昼やんけ!!!




貴重な時間を無駄にしたぜぃ…




ゾンビに居たので、空きを探し暫しレッツカリカリ♪



弓羽【白】や50賊の服がドロップ。


弓羽が意外にカワイイのにご満悦w









その後、SDT含め…


じろぉイカを狩る。


盾しか出ないし…こいつドロ運がまったく有りません(T△T)



サッと、カルラにチェンジしましょかw





ショウワにて、倉庫整理していたら、

なにやら百さんから、


至急、ショーワの床屋に来いとのお達しがw



あぁ〜これが悲劇の始まりとは夢にも思わなんだ orz



行ってみると、福豆さんにゃんこサンまろっち
がいまして…



百さん主催のランダム散髪大会が開催されていた!





すでにまろっちがその餌食となっていて…


SSないから、言わないけど…




更に恐ろしい事になっていた  (大爆笑w)





そんなこんなで、悪夢のランダム散髪券が全員にプレゼントされ、



強制的に髪型変更 。・゚・(ノД`)・゚・。





福豆さん…    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!



モミーと相成りましたw



にゃんこサン… ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

えせカルラってw 




そして百さん… {{{{(* ̄д ̄)}}}}ガクガクッ


テレレレッテレー♪


ぼくドラえもん (三つ編み付き)



みんな引きが良いですb




そして私 …













( Д|||)ガーーーン


私が一番引きが良かったと褒められました orz

(その時のSSはショックのあまり撮ってなかった)















あの可愛かったカルラが

目もキツイのが相まって一転ヤンキーになってしもた…

百さんのあんぽんたーーーん!





帽子被ってもはみ出てるし…隠しようがないですわ;;




その後、このメンバーでヘクタを狩ってくれることになりました。





途中、にゃんこサンが落ち、途中みつきよサンが加わり、

チャットで爆笑しながら
グル狩りって経験値溜まるのはやーい♪



レベアップしまして、カルラ66歳になりました♪
(髪がはみ出てないから、古いSSだなw)


この日は露店放置して昨日より早めに就寝。。。



あぁ〜長い!ながすぎ!

って事で、続きは明日(*'Д'*)ゞデシ!