今、日ハムがリーグ1位通過を決めた♪
野球はそんなに興味はないんだけど、
やっぱり北海道のチームが優勝すると嬉しいものだw

あ…まだ優勝じゃないのか(;´▽`A``

先月1度、札幌ドームへ観に行ったので
あの興奮をもう一度!
プレーオフを観に行きたかったけど、
チケットがもう入手困難らしい orz

ウ━━(-`Д´-)━━ン 残念だ。



新庄は相変わらず歯が真っ白で、

そして私は来月半ばに歯医者を予約した…

奥歯がしみて辛くなってきたのだ (ノωヾ*)ウゥ…

いみふ…




さて、昨日続きを書いたのに、

更新ボタン押したのに…


データがアップされなくて、データも吹っ飛んで

2度書くのは耐えられない心境だったので…

今書いてしまおうw







日曜は家事やら食事をバタバタとかたづけて
さっそくインした。

いつものように、ギガさんがいて

でもいつもじゃない5chにいて驚いた!


さっそくサーチしようとしたら、
緑文字で怪しい笑い声(なのか?)が飛んできたw


さっそく押しかけてやろうと居場所を聞くと
例のお気に入りの場所だった。

あそこは狩ったことが一度あったかどうかというくらいに
行かない場所だったが、

おしゃべりくらいならいいでしょうと
かけつけた。

でも、狩って狩れない敵ではないと思ったので、
狩りをお邪魔させてもらった。

一緒に狩りを(ビサス以外ねw)したのは
これで3度目だった。

ギガさんやっぱり強すぎだわぁ…


背後から、恐ろしい攻撃力でバシバシやってしまって、
コンボ溜まって、いざパニやコマを打つと

おや、敵はいずこ?

空振り コケッ(o_ _)o彡☆


んなもんで、先回りして

敵を倒しちまおうw

バシバシやってると
後から上がってくるギガさん
敵の攻撃が当たる…

わーん!ごめん!

戦士と弓が一緒に回るのは、効率が悪いようだった。

でも、また一緒に狩ろうね!


それから、どういう流れか、

まろっちのいる姫に突入することになったw
調度上がってきたチキンさんも誘ってみたw(ギガさんがねb)

チャットで話しをふられても答える余裕はまったく無し orz




みんなどうしてそんなに喋られるの?w

案の定、一回お墓を降らせてしまったけど、
小一時間で15%溜まった♪
でも3M分の薬消費ちゃったよ;;

色んな意味で、恐ろしい狩り場でした。。。


メルに余裕がある時にまたお邪魔させて貰おうb



その後、あと10%でレベアップだったので
BPを狩っていたら、つね上さんが偶然いらっしゃって
狩り場をバトンタッチした。

カルラにチェンジして、
またまたヘクタを狩っていた。

じろぉイカ1匹からは0.05%の経験値が貰えるのに
カルラはヘクタ一匹で経験値が0.03%しか貰えない…
こんなにレベル差があるのにね…;;

弓ってホントにしんどいわぁ…

3次前が一番苦しい時だって言うけど、ホントに痛感している orz


でもこの山を越えれば、あこがれのレインが待っている♪

頑張らねばb


そんなんで、ヘクタにちょっと飽きたので、
例のあのボンバーヘットを今しか遊べないぞ?と
私の中の悪魔の囁きについつい乗ってしまって
ショップで色々被せて爆笑してやろうと言うことになったw



まずは天使の輪。。。



(;´▽`A``

なんだか…小鳥が集まってきそうだねb



次…カワイイアクセサリーを付けたらちょっとはマシかも…



(;´▽`A``

余計に目立ってしょうがないや…orz


いっそのこと、すっぽり隠してしまえ!
おぉ!調度緑があるじゃないか。。。




・・・(゜_゜i)タラー・・・

こんなん、笑って狩り出来ないじゃないかぁ!
ってか、人前に行けやしない…






うーむ…やっぱり、何か被せておこうという結論に達して、
無難にこれを買ってみた。
狩りの中心は雪国ですからd(-公-*)ネ




まぁまぁじゃないか♪



あ、百さんそんなに落ち込んでないから、
キニシナイデ( ゚Д゚)ネ!!




そんなこんなで(上との関連は一切ありませんw)、

10月中旬までメイプルをお休みさせて貰いますb

カルラは3次目前の66になったし、
じろぉも105と微妙に成長したし、
今日まだ水曜日なのに、メイポ依存症が出てきてるけど、
グッと堪えて頑張りますw

さて、戻りましょうか。。。



では復帰したら、また遊んでくださいな♪

(* ^ー゚)ノおやちゅみ