2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつーーーーーーい!連日の30度超えで ちょっとバテ気味 orzでも、本州の人に比べたら、涼しいのでしょうね、こんにちは♪今日はメンテかよ!せっかく船でモコモコ狩りの準備のために移動しておこうと思ったのに 残念だぁ。。。また新しいMAPとモンスタ…

ふぅ… 皆さんこんにちは♪ ブログまわりしてからだと 日記更新時間があと5分ちょっとしかなくなるらしいw ということで、 週末はまたまたキャンプに行って来ましたので、 メイポねたは無いですよ。。。えーっと、キャンプ行くとね、 ものすごく体力を使って…

2週間ほど前に…目と鼻の先にあったコンビニ(セイコーマート)が 移転してしまいました…(涙 それもダンナの職場近くに! 私の心のオアシスが遠のいてしまった orzじろぉ的経済状態と健康状態には朗報だったようで、 お金を使わない日が最近続いております♪…

皆さん、こんばんは♪久しぶりの更新になります。。。 昼休みのみんなのブログチェックも出来ず、 メイポも水曜日以来やってないし orzえっと、木曜日から金・土・月は、 一日中お外で健康的にお仕事してました。 現場です。。。 以前現場では力仕事してませ…

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ最近、無性にカニクエをやりたくなりまして、 倉庫キャラを育ててみることにしました♪ 弓サブの倉庫なので、 カルラのお下がりを着られるようにと、 弓使いにしました。 現在16歳! 将来は、弩使いにする予定♪クエスト…

修理に出していたパソコンが帰ってきた。。。 修理をされずに戻ってきたw 古いのと、メーカー(VAIOってのが曲者)のせいで、 換えのCD-RWドライブ(っていうのかな?w)がお店になかったらしい。 見つけるのに時間がかかるので 一回持ち帰ってくださいと…

こんにちは┌○”ペコッ 昨日のカステラさんからのご質問に答えてから 今日のブログ始めましょうか♪ ペットの名前は【かりょうびんが】と読みます。 極楽浄土に住む美しい鳥の名前だそうです。 猿なのに何故鳥の名前なのかはいつか説明することにしてw 今朝、目…

皆さん こんにちは♪昨日は、オヒサシブリッコ(*・∇・)从(・∇・*)の集会で楽しかったなぁ♪初めて、この《被っちゃやーよ》的なゲームに参加出来ました! とってーも、面白いねb来月また参加出来ることを楽しみにしてますd(゚▼゚*)ネッ あぁ〜きっと日曜日の集会はフルメ…

こんにちは〜♪ 今日の最高気温は27度。これでも、北海道人には暑いのですよ! 湿度は低いので、カラッとしてますが、 現場に出ると、すぐに暑さにやられてしまう私… orzついでに、金曜日に現場で履いていた長靴が ちょっと大きめだったせいか、 見事に靴擦れ…

えーっと…深夜に こんばんは♪ やっとPCが復旧致しました!いろいろとアドバイス頂き、助かりました♪どうもありがとーーーー! メイプルは、まだダウンロードしてませんので、 取りあえずこちらでお礼のごあいさつにまいりました!顔文字も全部消えてしまいま…