2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくじろぉが110歳を迎えました♪最近コツコツ狩る事が面倒で 金魚とかサメのクエストとかをやったりしてて お墓三昧で… 109からなかなか進まなくて… 仕方ないから(?)お守りなんか買っちゃたりして…最後は定番のBPでレベルアップしましたけどね♪…

『エンドレス・ばとん』 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので” どんな質問を加えてもOK”デス 4.バトンのタ…

今朝ひとつの仕事が無事終了した。 結局私一人の力では足らなかったケド… 上司・同僚の助けがあったからこそ無事乗り切った。でも年内には数件の仕事が残っている。 まだ気は抜けないのでる。 さて…今年一年は何とか生きて来られた。仕事で挫折したり,私生…

皆さんにご報告が…実は、旦那の海外旅行(出張じゃないよ(・∀・)ニヤ)が 中止になりましたorz 一緒に狩りましょうと言って下さった方,申し訳ありません;; 笑えるような笑えない話によって 旦那のみ旅行を辞めざるを得ませんでした。それは… パスポートの有効…

最近めっきりずいてます、じろぉです。 こんばんは♪リプレ危険だ! 挙げ句に迷子になっちゃって、 目的地に行くのに20分もグルグル回って、 時間を無駄にしてしもうた orz 怪鳥ロプロス(赤)から出る涙だかをゲットすべく (ここから得られるのかはよく解…

ちまたでは《Wii》や《PS3》が発売されて クリスマス商戦真っ只中といったところですね。私もWiiをやってみたくて特にテニスとか、ゴルフとかテレビでやってるのを見て 久々にワクワクしちゃいました。 単純なゲームが好きな私にはぴったりだと…w 価格も250…