ちまたではWiiや《PS3》が発売されて
クリスマス商戦真っ只中といったところですね。

私もWiiをやってみたくて

特にテニスとか、ゴルフとかテレビでやってるのを見て
久々にワクワクしちゃいました。
単純なゲームが好きな私にはぴったりだと…w


価格も25000円なら、買えなくもないb

でも何処も売れ切れで、予約もなし・・・

普通に店頭に並ぶのなんて、
何ヶ月後(下手したら何年後?)でしょうね?



その頃には興味も失せているかもです ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



さて、最近メイポを出来ていません;;


忙しいのと、旦那が飲みに出かけないので(爆


年末まで、仕事が詰まっているので
仕方がないのですよねぇ…

でも!

来週の木〜日はメイポ天国♪


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

(仕事の都合によっては地獄と化す恐れアリ。。。)



新MAPのクエスト品を集めに行きたいと思います♪



でも…敵が強くて…ちょっと目を離すとこの始末 orz




インが重なったら、皆さん遊びましょ♪


ではでは〜 


龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

彡サッ