2006-01-01から1年間の記事一覧

ようやくじろぉが110歳を迎えました♪最近コツコツ狩る事が面倒で 金魚とかサメのクエストとかをやったりしてて お墓三昧で… 109からなかなか進まなくて… 仕方ないから(?)お守りなんか買っちゃたりして…最後は定番のBPでレベルアップしましたけどね♪…

『エンドレス・ばとん』 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので” どんな質問を加えてもOK”デス 4.バトンのタ…

今朝ひとつの仕事が無事終了した。 結局私一人の力では足らなかったケド… 上司・同僚の助けがあったからこそ無事乗り切った。でも年内には数件の仕事が残っている。 まだ気は抜けないのでる。 さて…今年一年は何とか生きて来られた。仕事で挫折したり,私生…

皆さんにご報告が…実は、旦那の海外旅行(出張じゃないよ(・∀・)ニヤ)が 中止になりましたorz 一緒に狩りましょうと言って下さった方,申し訳ありません;; 笑えるような笑えない話によって 旦那のみ旅行を辞めざるを得ませんでした。それは… パスポートの有効…

最近めっきりずいてます、じろぉです。 こんばんは♪リプレ危険だ! 挙げ句に迷子になっちゃって、 目的地に行くのに20分もグルグル回って、 時間を無駄にしてしもうた orz 怪鳥ロプロス(赤)から出る涙だかをゲットすべく (ここから得られるのかはよく解…

ちまたでは《Wii》や《PS3》が発売されて クリスマス商戦真っ只中といったところですね。私もWiiをやってみたくて特にテニスとか、ゴルフとかテレビでやってるのを見て 久々にワクワクしちゃいました。 単純なゲームが好きな私にはぴったりだと…w 価格も250…

うひゃ〜週1の更新になっちゃってる orzあぁ〜あの〜仕事忙しいので…日記書く暇がありませぬ…自宅では日記書くよりゲームがしたいので 皆様の日記を徘徊する事もままならず…申し訳ありませぬ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… さて、そんな中、 最近…

今朝は今期初の積雪でした。 『あぁ〜ついに来てしまったか…』これが、朝起きて窓の外が真っ白になっていたのを見た瞬間の一言。冬がはぁ〜じまるよっ♪(byマッキー)なんて、間違っても浮かれた気持ちにはなれません。 がしかし… さぁ、新調したブーツを履いて…

北海道で竜巻が起こったというニュースはもうご存じですよね?実は…私の住む町から車で40分くらいのところで、 ある方面へ打ち合わせや現場などに行く際には必ず通る道路なのです。そして、我が上司も、 竜巻が起こる10〜15分前にそこを通過したとの事でし…

一昨日の深夜に またまたビシャス討伐に参加させて貰いました!画像はないのですが…一回目 見事クリア! (微力ながらですが何とかお墓は免れた!)2回目 一段階の後半で接触の為、お墓… (例の突っ込みすぎでしたw) いやぁ〜 投げサンの攻撃の凄まじい事…

秋も深まって… 北海道では紅葉がピークを迎えております。 暑いのが苦手なので、夏はあんまり得意ではなく、 冬は雪かきや車の運転が大変だったりでこれまた好きではなく、 春は雪解けシーズンで歩道や道路がぐちゃぐちゃの おまけにアレルギー性鼻炎の症状…

日ハム優勝おめでとう ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ新庄も、ひちょりも、小笠原も、ダルビッシュも その他選手もwお疲れ様〜♪これからの日ハムがどうなっていくのか ちょっと心配も有るけど、それは一時忘れて、この余韻に浸ろうと思います♪ さて、のいサンからの…

月9の《のだめ》の単純な面白さに疲れを癒されてるじろぉっす!皆様、疲れが溜まったときには、大声で笑うとスッキリいたしますぞ? さてさて、愛娘カルラが誕生したのは まだまだ真冬の2月でありました。 あれから約9ヶ月半という月日が流れ…要約70レ…

ここ数日前から雪ムシが飛んでます〜 最初に見かけてから2週間程で雪の降ることが多いのです。そろそろ寒〜い季節の到来ですね;;そして… 鼻水未だ止まらず ズズッ( ̄i ̄) 風邪ではありませぬゆえ、鼻以外の体調は万全♪しかし、脳内思考レベルが著しく低下し…

道東食い倒れの旅3日目の再現旅行から帰って参りました。相変わらず食べまくりました(*ノωノ) イヤン 十勝は美味しい物の宝庫なので、 メチャクチャ食べたのに、あ、まだあれも食べてなかったなぁ。。。 と思わせてくれる良い(?)地域です。帯広に住みた…

メイポやりたいのに諸事情があって出来ないよぅ…(ノД`)またまた、メイポに関係ないけど…北海道日本ハムファイターズの リーグ優勝おめでとう♪感動だよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜んいち、にー、さん、シンジラレナーイ (↑これ聞いたときちょっと吹いた…

〈日常のイズミ〉かなり以前から、このブログの存続に疑問というか迷いが生じていた。 タイトル通り、 ここのメインはメイプルストーリーのハズである。 当初始めた頃は、ギルドのメンバー同士の少数リンクで、 ただただ、ゲーム内の出来事を綴っていた。リ…

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! やっと試験が終わりました♪ ウ━━(-`Д´-)━━ン試験を受けにいったんだか、 鼻水をかみにいったのかが 解らなくなるくらい、 鼻水が垂れました;;風邪ではありません。。。 持病のアレルギー性鼻炎のお陰ですorz周りの人に迷惑掛けてしまっ…

皆様こんにちは♪最近勤務先で受けた仕事に…防災点検というものがあります。それは、10年前にも同じ業務を受けたのですが、全国一斉に行われるらしく道路や橋や河川といった土木構造物の現状を把握し、自然的要因で災害が発生する恐れの有無を チェックする…

休むと言いつつ… 土日にちょっと(?)メイポに行きました(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪ 塔のグルクエがやってみたくて我慢出来ませんでしたの… (大の大人がネェ…) 入り口には先客3人がいて、 全チャはないものの 表情が変わってたので、 グルであることは間違いなかったw…

今、日ハムがリーグ1位通過を決めた♪ 野球はそんなに興味はないんだけど、 やっぱり北海道のチームが優勝すると嬉しいものだwあ…まだ優勝じゃないのか(;´▽`A``先月1度、札幌ドームへ観に行ったので あの興奮をもう一度! プレーオフを観に行きたかった…

今日は朝から健康診断がありました。どういうワケか… 視力が上がってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 左目0.5 右目0.4 前回は両目とも0.2だったので驚きましたwゲームは目に優しいのですね(゚ー゚*)。・:*:・ って、んなワケないやんw では、今週末を振り返ります・・・ …

木・金は外勤のため、ブログ巡りやらなんやら 出来ないと思うので、 珍しく真夜中に更新しておこうと思う。。。 昨日と今日は色々あって、楽しかった♪ まず、火曜の夜…ジャリンコが22歳になったので、みんなを無理矢理誘って、 カニクエに行きました♪3ヶ月…

目と鼻の先(30mくらい)に有ったコンビニが…移転してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、旦那の職場の横に!! そのおかげ(?)で無駄遣いが減りましたw 小腹が減ったからおやつ買って帰ろう♪ なんて事も少なくなりました。。。まぁあれだ…徒歩3分の所に、…

昨日、新じゃがを近所の方から頂きました♪ 新じゃがは、タワシでこするだけで皮が剥けますので、 料理が楽ですし、ホクホクしてて美味でございますぅ♪早速焼肉に使いました。。。 うま〜い♪o(≧〜≦)o さて、今日、ラジオを聞きながら仕事をしていたら、 【一…

とある日のこと… カルラは、 いつもおやつに食べている《おでん》と 毎食欠かさずに食べている大好きな《塩ラーメン》を まとめ買いしようと思い きのこ神社の出店に行きました♪ るんた♪るんた♪るんたったー♪カルラ『えっとー、まずはおでんにみそダレたっぷ…

ここ2〜3日は夜も窓を閉めて寝るくらい 暑さも徐々に収まりつつあります。 日中もまだ暑いのですが… 涼しい風がかすかに秋の気配を感じさせます。 北海道の夏は短い♪ 暑さが苦手な私にはありがたいことですd(゚▼゚*)ネッ さて、最近メイポネタを全然書いており…

今日は朝から雨で、 たった5分の徒歩通勤なのに 足下がずぶ濡れ… おまけに靴墨が滲んで靴下が真っ黒になってしまいました…実家に帰った時のお話。。。暫くぶりに実家に到着し、 玄関フードを重い荷物を抱えて通った時のこと、 花棚に虫かごがあって、 中に…

�堯�(≧□≦*)ノぐはーーーっ!!15回まで闘ったのに、 今日に持ち越しとは… 2校とも優勝じゃダメなのかなぁ? ピッチャーをはじめ、選手のみなさんは、 あの、40度以上もあるグラウンドで まさしく死闘を繰り広げているのですね。どちらも頑張ってもらい…

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。が、北海道の暑い夏は今だ続いております。気温もさることながら、 そう…駒苫が熱戦を繰り広げております。もうね… 去年も一昨年も、逆転の逆転で勝ち上がって来たものの、 7点差をひっくり返すとは、いやは…