日ハム優勝おめでとう  ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ

新庄も、ひちょりも、小笠原も、ダルビッシュ
その他選手もw

お疲れ様〜♪

これからの日ハムがどうなっていくのか
ちょっと心配も有るけど、

それは一時忘れて、この余韻に浸ろうと思います♪





さて、のいサンからのバトンが有りましたので

やってみました♪




理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

ちょっとときめくが(表現古いか?w)、普通に警察に突き出すb


歩いていたらサインを求められた。

早足に立ち去る。


引き出しからドラえもんが出てきた。

大山のぶ代の声に戻せ!」と迫る。


殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

凍死かガス死で眠るように死なせて下さい、と頼む。


見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

遠慮無く豪奢な一戸建を購入します♪


初対面で「B型?」と聞かれた。

確かにB型ですが…そんなにいけない事ですか?(・∀・)ニヤ


預金残高が増えていた。
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


カモシカの様な脚にされた。

オリンピックでも出てみようかしら?

前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃ、横に… (と並び直す)


「犯人はあなたです!」
このモンドコロが目に入らぬかぁ!
控えおろぅ!ひかえおろぉぉぉう!
「これこれ、角サンや、すけサンや…ふぉっふぉっふぉっふぉ」


鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

スマスマで草ナギがやってたヤギ男に似てるな…


尻の割れ目が消えた。

やや!また割れ目を作らねば…(;´▽`A``


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

トゥルーマンショーみたいじゃなぁ〜い?


モナリザがこっちを見てる気がする。

平面に描かれたものは
どこから見てもこっちを見ているように感じるハズb


5人にバトンを回してください

特製マンゴープリンで、ピタリ賞5万円 ストーーーップ!