2005-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶。。。

今日は、ダンナもまだ仕事で、 しかも仕事納めの飲み会という好条件(?)も重なり、 出来る限りメイプルを楽しみました じろぉ でございます♪年の瀬をいかがお過ごしでしょうか? 今日は朝9時から、 《じろっちゃん》のどうにも進歩の見られないレベの数字…

今日の午前中で、仕事納め ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 神棚に パンパンしてから帰って参りました じろぉ です!いやぁ〜、今年の1年は長かった。。。 精神的なダメージが大きかったよなぁ(*-ノェ-)ボソッ でもメイプルで救われていましたのよ〜♪ さてさて…昨日、坊主サン…

しれぇ〜とこぉ〜〜のみさきにぃ〜♪ 只今、帰還いたしました じろぉ です♪鱈腹食べて、温泉浸かって、爆睡して来ましたデス*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 3連休が全部仕事にならず、不幸中の幸いでしたなぁ。 夜になると、メイプルが無性に恋しくなるのは。。…

(*>_っ連休をいかがお過ごしでしょうか? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ たどり着くその先には 何がボクを待ってる?逃げるためじゃなく 夢追うために旅に出た…

えーっと。。。集会の模様を書きますって宣言したくせに…リア忙しくて無理っぽいです orz連休も丸つぶれすることが、今日決まりました こんなことなら、昨夜ウチで書けば良かった。 _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ 後日必ず! 必ずぅううぅぅ…

18日に 無事3次転職しました じろぉ です┌○”ペコッ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日は仕事(休日だったので、強制ではないんだけど…)サボっても、 なんとか転職しようじゃないか!! と、朝、大雪警報中の外を見て決心致しました( ´艸`) だって。。…

昨夜はのいサン&くまサン&克サン&hippiさん グル狩りお疲れ様でした〜 レベ上げ手伝ってくれました。 こちらが頼む前に(←恥ずかしがり屋なんで、こっちからは頼めない…) 誘って下さいました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜* 坊主サンにも、あと何%?頑張って!と…

&ちょこっと狩り日記

母から紅茶のクリスマスプレゼントがヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪ (そこ!そんな歳で○×△〜 とか言わない!)それで、お返しをしようと希望を聞いたところ。。。母:通勤中に音楽聞けるのが欲しい♪ 私:あぁ、30分も歩くなら、イイかもね。。。 母:『冬のソナタ』のア…

&狩り日記

こんにちは♪ 昨日、ズラチェンジしてきました、じろぉです┌○”ペコッ 髪を2年ほど前から伸ばしていたんですが、 鬱陶しさに負け、バッサリやってきましたよw こんな感じ♪ ↓ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ イイ感じでしょ? (アフォ もうね、頭軽ーいの♪中身も軽…

こにゃにゃちは♪ 毎日更新しようと思ったのに、やっぱ無理だったかぁ… と苦笑い中のじろぉです┌○"ペコッ この一週間は、結構充実した狩りがありました。 まず、のいサンとのホワイトパン狩り♪ 私のクエ品集めに協力して頂きました! あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)…

最近では、もっぱらレベ上げに力を注いでおり、 露店を出す暇が無いというか、 出すの面倒なんです(。ノε`。)ンププ それに、商売下手で全く売れないときたっ orz そんでもって、 ドロップ品が溜まりまくりの おまけに以前ガシャもやっていたからさぁ大変。。。…

只今23:35であります…。 入力したデータが殆ど吹っ飛び、 復旧作業をしておりました。。。別の課の上司と社内に2人きり(*ノωノ) イヤン デモアンタ、(〃゜Д゜)σ必死に仕事してましたから!! 残念━(⊃Д`;)━━!!直属の上司なんて、定時にあがりましたから!!…

【じろっちゃん】の中の人について、書かせて貰います。 興味のない方は、他のHPに飛んじゃって下さいw メイプルを始めたキッカケは。。。 【SAYCLUB】っていうチャットサイトで知り合った友の紹介です。 (ちなみにその人はもうやってないみたいw) 始め…

今日はギルドの集会が有りました♪ ギルド紋章はつけるべきか? については、しばらくは付けないということに。。 なんと言っても費用が5000000メルもかかるw 現在の所持メルは8Mなので、割り勘だったら払えなくもない… でも、ギルメンそれぞれなので、 みんな…

のいサン!やっとバトンを受け取ることが出来ました(≧∇≦)ノ♪ ではでは早速。。。【小さい頃、何になりたかった?】エレクトーンの先生 【その夢は叶いましたか?】中2で部活を理由に辞めましたw【現在の夢は?】世界中を旅行したい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン【宝く…

フゥ〜 ( -ω-)y─━ =3 やっとブログを作りました♪ 【MAIPLE STORY】という、ネットゲームで活動している キャラの活動日記を綴っていこうと思います。 プロフィールにもあるのですが、 メインキャラじろっちゃんことじろの所属するギルド花より騎士の皆さんに触…

花より騎士 - Yahoo!ブログ・・・メインキャラの所属するギルド公式ブログ マスターサニー竜サン運営 http://bearclaw.my-sv.net/・・・ギルド員くまごろしサンのHP http://meipodou.exblog.jp/・・・ギルド員沼坊主jrサンのブログ http://ch77.exblog.jp/・・・ギ…