暮れのご挨拶。。。

今日は、ダンナもまだ仕事で、
しかも仕事納めの飲み会という好条件(?)も重なり、
出来る限りメイプルを楽しみました じろぉ でございます♪

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?







今日は朝9時から、
《じろっちゃん》のどうにも進歩の見られないレベの数字を変えようと
閉坑書を店で買い求め(あそこまで行くのが億劫なのでして…ハイ)
ゾンビでも狩ろうと張り切って出発♪
早朝ということもあり、場所の確保はすぐに出来ました。。
ホントはグル狩りしたかったんだけど…
来る人来る人、皆すぐに去ってしまいまして…
(寂しい限りですねぇ。。。)
昼間のサクチケは持ってないので、午前中いっぱいかかって
無事レベ71



ヽ(  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄)ノイエーイ★



初めてレベルアップの瞬間をSS撮れました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









その後、折角お金かけて来たんだからと、
クエ品集めに ラッシュブルの歯(でしたっけ?w)
を100個集めることに。。。


順調に93個まで集まりましたよ。
大赤字ですがね (・∀・)ニヤ


残りの薬が底を着きそうになり、
気を取られてるうちに

墓ドロ  orz


折角の経験値5%がパァになりました…

でもでも、あと7つ集めなきゃ!
と再び、閉坑書を求め (どうしても歩いては行きたくないの(*/∇\*)

無事クエスト終了!

黒マントをGETしました♪

その後はフリマ巡りへ。。。

のいサンにお借りしている手袋を早くお返ししたくて、
手袋制作の材料を物色しに…

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


そこで、数人に声掛けられまして、
友録することに!

どうにも友達には恵まれていませんで、
実はクレクレだったりとか、
彼女になって とか、
ろくでもない人が多いのです…orz














案の定、彼女がどうのこうの始まっちゃって…
ドッと疲れが押し寄せました。

人を見る目がないんでしょうかね〜






その点、サニーさんは、本当に素晴らしい目をお持ちですね♪
だって、ギルメンの皆さんはいい人達ばかり(*'▽'*)

私も選ばれてとても光栄ですヽ(・∀・)ノ ♪



メイプルを初めて9ヶ月あまり…
ギルドに誘われたのが9月か10月頃でしょうか?

6ヶ月も一人寂しくやってたなんて。。。
今では遠い昔のようです。
ギルドに入ってなかったら、
おそらく今頃は辞めてたと思います。


ひとりじゃないってぇぇ〜〜♪

素敵なことぉねぇぇぇ〜〜♪

そんな歌知らないとか言わなくてもおっけ〜d(-公-*)ネ
軽く流して( ´艸`)






皆さんには色々教えて頂いたり、装備・武器を頂いたり。。。
楽しくお話させて頂いたり。。。

言葉には言い表せないほどの感謝でいっぱいです。

(んな、おおげさなって言われちゃうかもしれないけど本当なんですからw)




年明けはリアルの方が忙しくなるので、INは減るかもしれません。


なんとか、リアとのバランスを取りながら続けて行きたいと思ってます。



30日深夜を持ちまして、本年のメイプルも最後になりました。
明日から、実家巡りの旅に出ますので、
6日にお目にかかりましょう!



ギルドの皆様…

良いお歳を迎えてくださいませ。。。














































































たまに思うんですが…





















みんな、どんな人なのかなぁって、考える事があります。

キャラからは顔を想像する訳にはいきませんんから…

でも自分に似た感じのキャラししてるんだろうか?

なんて思ったりも…((*≧m≦)ププッ


そうなると、クマサンは…怪しい人になってしまうのねぇ〜^^














前に坊主サンが、コメントに書いてくれましたよね?













リア顔が見たいって…




















[壁]_<) チラ























余計なことするなって?





































載せちゃいましょうか♪


よし!いっちゃえ〜〜



















































































































































































































































































えーい6qlp4l4エmmmk,ouyy,@
























































書き忘れましたが…27年前の私です♪













お後が宜しいようで…

















[壁])≡サッ!!