今日の午前中で、仕事納め ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

神棚に パンパンしてから帰って参りました じろぉ です!

いやぁ〜、今年の1年は長かった。。。
精神的なダメージが大きかったよなぁ(*-ノェ-)ボソッ
でもメイプルで救われていましたのよ〜♪


さてさて…昨日、坊主サンから頂いた
ランダム床屋券で
散髪祭りが開かれましたぁ!
その模様をお伝えします。。。

さてさて…ギルメン5人が揃うのは滅多にありませんので
(私が主に居ないという話しも…?)
くまサンの一声で、皆カニングの床屋へ集結。。。

(左から、私、くまサンのサブ、克サン、坊主サンのサブ、のいサンのサブ)

一番手は、坊主サンです♪ 結果は。。。 .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ カコイイ!!
二番手は、くまサンのサブ♪ 結果は。。。  これまたワイルド!!
3番手は、私でございます♪  ワクワク ……

果たしてどんな髪型に・・・








































































ありゃ?





























のいサン  (*・∀・)ノ{☆コンチャァァ☆]






































じゃなくって…




小町来ちゃいましたよ…。





のいサンごめーーーーーん













[壁]-T) ダー















サブでクエするときに、自分でも間違えそうです。。。

ということで、後ほど整形を致します ゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチッ

じろぉ と同じ顔にしようかと考え中 (。-`ω-)ンー



それで…4番手は克サン♪

メインでいらっしゃるとは、度胸がありますです。。。






っとその前に、夫が『もういいかげんにしろ(ー_ーメ) 』
とPCのイスに蹴りを入れてくるので、
残念ながら落ち orz

んで、ブログ見てきたけど…



きゃははは(T┏Д┓T)ノ_彡☆ばんばん!



ホント… 強化運といい、これといい、付いてる人っているんですねぇ♪


おみそれしやした…   ((○| ̄|_ ヘヘェ



今度見かけたら













































一目散に逃げます!







































冗談ですよ(*-ノェ-)コチョーリ







それで、カニクエに備えて、一番レベの低かったマイサブを
ひとつでもレベ上げしようと狩りました♪



魔法使いサンは、狩りしやすいですね〜
そして、まだこのレベルだと、
サクチケナシでもすぐにレベアップできる、これに感動!