2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2〜3日は夜も窓を閉めて寝るくらい 暑さも徐々に収まりつつあります。 日中もまだ暑いのですが… 涼しい風がかすかに秋の気配を感じさせます。 北海道の夏は短い♪ 暑さが苦手な私にはありがたいことですd(゚▼゚*)ネッ さて、最近メイポネタを全然書いており…

今日は朝から雨で、 たった5分の徒歩通勤なのに 足下がずぶ濡れ… おまけに靴墨が滲んで靴下が真っ黒になってしまいました…実家に帰った時のお話。。。暫くぶりに実家に到着し、 玄関フードを重い荷物を抱えて通った時のこと、 花棚に虫かごがあって、 中に…

�堯�(≧□≦*)ノぐはーーーっ!!15回まで闘ったのに、 今日に持ち越しとは… 2校とも優勝じゃダメなのかなぁ? ピッチャーをはじめ、選手のみなさんは、 あの、40度以上もあるグラウンドで まさしく死闘を繰り広げているのですね。どちらも頑張ってもらい…

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。が、北海道の暑い夏は今だ続いております。気温もさることながら、 そう…駒苫が熱戦を繰り広げております。もうね… 去年も一昨年も、逆転の逆転で勝ち上がって来たものの、 7点差をひっくり返すとは、いやは…

昨日、ブログ周りをしていたら、 とある方がメイプルを休まれるとのことで、ちょっとショックでしたorzでも、こればかりはしょうがないので、 リアルを頑張っていただきたいとおもいます。今日は昼休みにお店開いて、 資金を作ろうと思ってたのに、メンテっ…

( ̄д ̄)ぅぅ… 今日も引き続き36℃の気温です。。。 外でお仕事しているの人を見ると、 気の毒になってしまいますd(-公-*)ネ昨夜は帰ってきてから、延々と6時間もメイポしてました。 そんでもって、ゲーム中は扇風機をまわしてたんだけど、 ほら、集中して…

こんにちゎ〜〜…〓■●〜=□○ あつい!!あっっっっっつい!!!暑すぎるーーーーー!!!!! 昨日・今日と信じられない暑さが続いています。 恐らく、生まれてこの方、体験したことの無い気温です orz 街の温度計やら、車の温度計やらが、 揃って36〜37℃を示…