( ̄д ̄)ぅぅ… 

今日も引き続き36℃の気温です。。。
外でお仕事しているの人を見ると、
気の毒になってしまいますd(-公-*)ネ

昨夜は帰ってきてから、延々と6時間もメイポしてました。
そんでもって、ゲーム中は扇風機をまわしてたんだけど、
ほら、集中してやってるでしょ?w

汗を拭くとか、まったく頭の中に無いのよw

誰かが見たら、サウナか岩盤浴でゲームやってんのか?

ぐらいに思われたかも アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ


さて、狩りですが、

ここのところじろぉを良く動かしてます。
お手伝いだとか、クエストなどで結構増えていた経験値をみると
101レベルの70%とかになってるんですよ♪

やっぱりねー70%超えてくると、
俄然レベルアップモードに切り替わって、
黙々とBP狩りに勤しむワケです♪


それから、なんだかんだやってて昨日レベルアップしました♪



102歳ですぅ♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



120までは、遙か遠い道のりですが…
地道にいきましょうw



その後、カルラでジョイントゴーレムちゃんをカリカリして、
メープルソードを狙ったんだけど…
2時間も狩ったのに、
戦士20レベルの鎧(上)がたった一個だけ出ただけ orz

ウ━━(-`Д´-)━━ン

無欲で行かねば出ないのだぁ!

経験値も500以上入るので、
美味しい狩り場だから良しとしようb

飽きずに狩ってみるつもりw

サブキャラでメインの欲しい物を手に入れるって

:.。☆..。.(´∀`人)ステキ


がんばだーーーー!カルラ




その後、姫狩りをしよう!との声に、
二言返事で参加させて貰いました!
(レベルアップしたばっかだから、墓落としても安心b)


もうね…


ラグが酷くて回復が間に合わなかったり、
下手にチャットしようとして墓落としたりw

凄まじい狩り場でした( ´艸`)ウシシ


下のSSを見て貰うと解ると思うけど



他の人のエフェクトが重なり重なりで
敵が何処にいるのか見えませんw

地味に弓エフェクト思いですねw
サブの3次後が心配にナリマスタ…

それとたたチャンの凍らせるスキルを久々に見て感動w


だから当たってるのかどうかも解らずに
適当に攻撃してました (*ノωノ) キャ


結果3回墓りまして、
(他の人も結構墓落としてましたw)
それでも思いの外、経験値貯まったのよねw


プリさんが居ると最高♪

またよろしくどーぞ┌○”ペコッ



それからそれから、

バルを見に船に乗りました♪

3ヶ月ぶりくらいに乗りましたw



煙と○○は高いところに登ると申しますがw

まろっち!狭いですよー、私が先に登ったんですよーw




結局バルちゃんは出ず。。。


久々に乗ってあげたのにー(何様?w)

失礼な奴じゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



今度絶対に倒ーーーーす!

首洗って待っっとけぃ!