18日に 無事3次転職しました じろぉ です┌○”ペコッ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は仕事(休日だったので、強制ではないんだけど…)サボっても、
なんとか転職しようじゃないか!!
と、朝、大雪警報中の外を見て決心致しました( ´艸`)
だって。。。遭難しそうなんですもの!!↓

これは18日の夕方、暗くて見づらいですが
積雪50㌢を越えました Σ(・ロ・ノ)丿
車が埋まってますねぇ…

金曜日は深夜2時か3時くらいまで
日曜日は昼から1時間半くらい
レベ上げをのいサン&克サン&くまサン&hippiサンに手伝って頂き (克サンとのSSしか撮れず、申し訳ない。。)

無事70レベに♪♪

誠に感謝感激雨あられ

(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

克サンにグリュンヒルをお借りしていざ転職試験へ





レッツゴー!(F5)




こぶしのオヤッサンを快調に


ビシッ☆


バキッ☆


バッファローマンも出てきたし…もうちょい!


ビシッ☆



カタカタ…


コトコト

ん?風の音かな?

バキッ☆





カラン…(←ブラインドが揺れる音)

ギクッ!Σ(・ω・;|||

誰も居ない家に何者??








ハイ…  よそ見しましたよぉ orz



ハイ…墓ドロですよぉ (´_ぷ`)y─┛~~


ひとまず試験中断。。。


おそるおそるブラインドを開けると!!!!








そこにはテントウムシが!!


何故にこの真冬にテントウムシ??

ウ━━(-`Д´-)━━ン


……






( ´Д`)あ!!



克サンのグリュンヒルに忍び込んでいたんじゃ?!!



どうやら、克サンが送った刺客だったらしい(・∀・)ニヤ


改めて試験を受け直し、無事ナイトに♪



何か、気が抜けました〜 (笑



その後、エルナスに怪しい3人組いるからと、お呼びがかかりw

のいサンも居たんですがまたまたSS撮り忘れ…

その後、海へ出掛ける事に。。。
















怪しい集団と言われても

否定はしません *-ノェ-)コチョーリ

気のせいか…克サンが一番まともに見えます(爆

あくまでも、まとも=普通 ではありませんのでご注意!


ウチのたろちゃんもお仲間と楽しそう♪↓


まぁあれだ!


どうみても、くまサンはHENTAIにしか見えません(爆




夜にはキルド集会でお祝いして頂いたり、

クリスマスのプレゼント交換があったり、

充実した日となりました♪


集会については、また明日書こうと思います。



最近、装備や武器を頂くことが多々あります♪


↑この日は、のいサンが遠いところまで来て下さいました♪

こちらは、差し上げるモノもなく。。。

恐縮してしまいます。


何か良い物が手に入りましたら、
お礼参りしたいと思ってます!!


これからも じろぉ を
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪