(*>_っ<)ノ こんちゃ♪

連休をいかがお過ごしでしょうか?






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
たどり着くその先には 何がボクを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために

旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





著作権違反ですが…ま、許して(´Д`人)




この曲が、最近、頭の中でエンドレス再生しております。。。
ホントにイイ曲です。(決して、韓流にハマった訳ではありませぬ)



何もしなけりゃ物事進みません。
今は邁進するのみでございます。








今日、くまサンのお姿を拝見!
と思い、カニングに居た私は、お船に乗りました。
そこで一緒になった彼と少しお話。。。

はじめはこの姿にシルクハットという
ダンディーなコーディネート♪
思わず話しかけたわけです。。。


レベ68のスピアマンでしたが、
なんと鉾と槍の両刀使い!
PGを両方MAXで上げているため、
EXとブースターがへなちょこなのだそう。。。
しかも同じレベの友達がなくソロ狩りでココまできたのです!!

驚きです!!

私も一次両刀を考えましたが、やはり諦めましたので。

『3次転職後にきっと良いことあるさぁ。。。』

っておっしゃってました。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





あ、くまサンには、会えなかったの((*≧m≦)ププッ

エルナス着いたところで、昼休みおしまい。。。






 

さてさて、今日は我が家でクリスマス♪
ダンナとは付き合い始めてから11年が経ちますが、
今年初めてケーキをホールでGETしました。
2人で食べきれるのかなぁ *-ノェ-)ボソッ

その後、ダンナの目を盗んで、メイプル出来たらいいなぁ♪




散髪祭りって、いつやるのか解りませんが、

サブで参加出来たらいいな♪

って、ダンナが年賀状作るってさぁ… 行けないかも orz


あ、サブ名を忘れた方は、
このブログの左上の
私の分身《シイタケちゃん》をクリックしてくださいな♪



最後に一言。












姉歯さん!


ズラも良いけど、


後ろ髪との




バランス取ろうねぇぇぇぇ!




髪切る暇もないのか…   ちょっと可哀想   orz



おそまつ様でした〜  ┌○”ペコッ




では退社します。。。