こにゃにゃちは♪
毎日更新しようと思ったのに、やっぱ無理だったかぁ…
と苦笑い中のじろぉです┌○"ペコッ

この一週間は、結構充実した狩りがありました。
まず、のいサンとのホワイトパン狩り♪
私のクエ品集めに協力して頂きました!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

おまけに土シュリまでドロップしちゃいまして…
のいサン 申し訳ない…
その後イエティを美女二人でガシガシと狩ってました。
更にアルファベットも頂きまして。。。
感謝感謝の日となりました。
壁┃oT) ウルルルー
(あっちゃ〜 SS撮れてなかったみたい…  のいサンごめん orz)

そしてそして、翌日に、のいサンからグリュピン狩りのお誘いが♪
克サンと3人で、《M》狙いの狩りスタート。。。
暫くして、私が先に《M》ドロップ!
次に克サンがドロップ♪
やっぱ3人で狩ると、違いますね( ´艸`)ムププ


そしてそして…

お二方は他に何かドロップしました?

(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

私、あのとき言いそびれましたが…





土シュリ&つらら ドローーーップ!


ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


………

……


ホントにスミマセン┌○"ペコッ



克サンには《S》も頂き(感謝感謝デシタ♪》


無事、クエ1つ終わりました。

報酬は…

ま、いいじゃないですかw


続いて、昨日ですね。
忘年会が18時からでしたが、旦那が休日出勤で居たなったのを良いことに
メイプルにIN♪
イカルスマントを(今更かよ!!)GETしようと
カニング地下鉄で狩り中にくまサンから、狩りのお誘い♪
牧場へ急げ!!  ((((┏( ´Д`)┛


船出ちゃってましたねぇ…
時間潰しにペットのえさ買ってこよう。。。
あ、倉庫にクエ品入れておかなくっちゃ。。。














(*´―――――`)ン?












船出ちゃってるし!!


結局着いたのは45分後w




゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてそして、待望の










リーゼントくまサン

かみなり様くまサン


を拝むことが出来ました♪

サングラスとお髭がダンディー

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

私も買っちゃおうかとマジで思っちゃったよ(爆

そんで、克サンのしもべをセッセと狩りましたが

緑マントすらドロップすることなく(くまサンにドロップ吸われてたらしいねぇ)


前々回と前回のドロップが良かったから、不満は有りませんとも(。ノε`。)
忘年会に出掛ける時間に。。。

タクシー捕まらなくて、遅刻しそうになりました orz







今日の心残り…


くまサンのリーゼントはみ出しオットセイ帽
が見られなかったこと。


以上!