&狩り日記

こんにちは♪
昨日、ズラチェンジしてきました、じろぉです┌○”ペコッ
髪を2年ほど前から伸ばしていたんですが、
鬱陶しさに負け、バッサリやってきましたよw
こんな感じ♪  ↓

























































アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



イイ感じでしょ?  (アフォ


もうね、頭軽ーいの♪

中身も軽ーいの♪  orz
《じろっちゃん》みたいなクルクルカールにしようと
思ってたのよねぇ。
似合わないって、よぉ〜〜く解りましたから。・゚・(ノД`)・゚・。


そんでもって、私がズラSHOPに行っている間、

な、な、なんと!!

克サンが3次転職に♪


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


ホントに…

グスッ  Σ(・艸・。)

ぶしゅ。・゚(>艸<。)゚・。



おめっとさあぁぁあ〜ん

ライバルが遠くに行ってしまうってのは
寂しいもんっすねぇ…











こうなりゃ、あれだ!
エスト地道に片づけて、
ひっそり転職作戦を決行するしか無いですね( v ̄ー)


あぁ、それと集会出たかったです…何について話し合われたのでしょう?
ま、ギルドブログに載るのでしょうから
いずれ解りますがね… 
サニーサン 更新ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



あ!くまサン!笑い死にするくらいのを期待してますよ♪

リーゼントと雷様も十分に楽しませて貰いましたが。。。