&ちょこっと狩り日記

母から紅茶のクリスマスプレゼントがヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪
(そこ!そんな歳で○×△〜 とか言わない!)

それで、お返しをしようと希望を聞いたところ。。。

母:通勤中に音楽聞けるのが欲しい♪
私:あぁ、30分も歩くなら、イイかもね。。。
母:『冬のソナタ』のアルバム買ったから覚え×○△■〜
  (↑3分間程語ってました(汗) 流したので内容不明)
私:わかったから…。500曲くらい入るモノなら足りるでしょ?
母:そんなに入るの! あぁ、でも英会話のCDも入れたいし足りると思う?
私:え…、要らなくなったらデータ抜けば大丈夫でしょ。
母:あぁ、嬉しいわ〜♪楽しみにしてるから♪


韓流にドップリはまった母を持つと大変です。。。
映画やドラマの度にtelで長々と orz
ちなみに私は全然興味ありませんから!!

ってなワケで、『ipod nano』を贈っておきました。
私が欲しいくらいだけど、『ipod photo』を春に買ってしまったので orz

でも、よく考えたら

母→ 老眼 機械音痴 なのですが果たして使えるのでしょうか?

後悔の念で眠りも浅く、

昼休みも突っ伏して寝てた じろぉです。

前置きなが〜〜

お仕事忙しくて。。。
リアルでも誤爆しまくって。。。
かなり凹んでおります。

ホントは とっておきのSSが結構あるんだけど、
後日にしておきます。

くまサン 昨日はありがと!!
お陰様で、レベ69になりましたよん♪
幸運の『○○』は実に素晴らしい!
あの後、フリマで一人佇んでみましたが…
みんな近寄って来なかったの( ´艸`)

それじゃ、前置きの方が長かったけど これにてしつれい┌○”ペコッ