うひゃ〜週1の更新になっちゃってる orz

あぁ〜

あの〜

仕事忙しいので…日記書く暇がありませぬ…

自宅では日記書くよりゲームがしたいので
皆様の日記を徘徊する事もままならず…

申し訳ありませぬ 
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



さて、そんな中、
最近某ナイト仲間のサブキャラでプリさんと一緒に
PBを狩りました(2回ほど)。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あれですよ…
狩りの下手さがバレバレ。
始終そばで見られたのが初めてだったので
キンチョーしました(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

んでもって、ドロ品とか全部私が拾っちゃって良かったのかどうか…

先に落ちたので渡すタイミングを逃しちゃった…
皆さんはどうしてます、こういう時って?


それは兎も角として、
イカ狩りを再開出来ました!
落ちなくなったどーーー!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


続いて…w


リアねたです。

先週の土曜日に深夜までメイポで遊んでたら

泥酔していた旦那が深夜2時突然起きてきてキレました;;


そして、私はすぐに辞めて寝たんだけど

怒りが治まらなかったのか、
ネットのケーブルを切られました(ハサミでね…orz)。



月曜日の昼に気づいた私は、なんだか脱力してしまった。
ゲームやる気力も出ないくらいにねぇ…

ションボリック・・・(´・ω・`)



でも、フツフツと怒りが沸いてきてでも、旦那の前では涼しい顔を
してやりました。
(内輪ネタで申し訳ない…)


でも、どこかでこのどうにも出来ないストレスをはき出したかったのです。

読んで頂いた皆様、気分を害されましたよね…
ごめんなさい。。。



それで、決心して、昨日旦那を誘って
一回で良いから私の我が儘を聞いてくれ!
ネカフェでゲームを一緒にやろうよ。
と誘ってみました。

すんなりOKが出て、拍子抜けw


で、行ってきました。


旦那は私の弩キャラをやって貰いました。

操作が楽なのをと思ってね。

(以前メインをやらせて、飛んでもないことになったのでw)



結果…




30分で


旦那:「眠くなってきた… もうやめる。」


私 :「そ…そっか…。楽しくなかった?」

旦那:「単調で飽きた。」

私 :「難しい操作はダメだよね…?」

旦那:「金払ってるんだから、やってて良いよ。
    マンガ読んでるから」


il||li _| ̄|○ il||liズーン



やっぱり無理なんだな、旦那には。

はい、もう諦めました、《旦那と楽しくメイポやろう計画》



どうやら、終わりがあるゲームじゃないとやりたくないらしいんです。


人それぞれですから、仕方ないよね orz。



その後、旦那の好きなビリヤードをやってご機嫌取り。


あははははあぁ…


私って私って…



と、自虐的になりそうな日でした。



今日は目一杯やるぞー!