とある日のこと…


カルラは、
いつもおやつに食べている《おでん》
毎食欠かさずに食べている大好きな《塩ラーメン》
まとめ買いしようと思い
きのこ神社の出店に行きました♪


るんた♪るんた♪るんたったー♪

カルラ『えっとー、まずはおでんにみそダレたっぷりーかけてもらって〜♪』


カルラ『次は塩ラーメンを油少なめに作って貰って〜♪』




るんたった〜♪























































































な…ななななな何ぃ〜?
ラーメン屋さんの前に
きのこが2匹(?)談笑しているぅ!!



ううぅ…
カルラ こういうシチュエーションに弱いですw

話しかけずにはいられません (*ノωノ) イヤン






カルラ『あの〜
    ラーメン屋の前になんかいたら、
    ラーメンの出汁に使われちゃいますよ?w』
























自分で言っちゃってるよ(。→ˇ艸←)ププッ





































カルラ『んで、何をなさっているのでしょうか?』


















































き…( ゜∀)キタコレ 






カルラ『布教活動をしにメイプルに来たんですか♪』



きのこサン1『でも、道中恐ろしいモンスターに遭遇して、
     攻撃され死にそうになってるんですぅ…』



(表情が変わらないが、恐らく涙ながらに語ってます)






きのこサン2『でもね♪きのこ教徒でも、
     攻撃する事は出来るんです!』









きのこサン2『↑と叫びながら、
      1秒間に10コの胞子を発散して、
      敵を体内から攻撃するんですw』


なんとも脱力なかけ声ですねw



きのこサン2『でも、敵の攻撃ダメージがすごくて、
間に合いませんw』




カルラ『ダメダメじゃないですかー!』



きのこサン1『それで、ダメージを受けまくると…』


きのこサン1『傘になって、防御するんです♪』


カルラ『うっほぅ!かわぇぇ♪』


きのこサン2『傘は座布団にもなりますのよ♪』



カルラ『あらw便利なんですね〜♪ってオイ!』



ということで、
布教活動も難航しており、
ここ聖地である《きのこ神社》で、
つかの間の休息と相成った訳だそうですw



と、長話していると…

きのこ教の法衣が時間切れになってしまい。。。








カルラ『うっひょ〜、べっぴんサンだったのね?w』




念力が持続するのも10分足らずだそうで、

なかなか体力を消耗するらしく。。。



と、一人取り残されてしまったきのこサン1



そして、きのこサン2の裏切りw



色々、すったもんだしていたところ。。。


布教活動中に出会ったという方が来ました♪


きのこサン1『お腹が減りました〜Orz
      何か分けて貰えませんか?』

お知りあいサン『んじゃー、これでもやる!』







って、それはマクロ探知機ではありませぬか!!

ガッチャンじゃあるまいし(;´▽`A``







( ̄_J ̄)ん?






って、食べてる!!








あ、やっぱりw




カルラ『それじゃー、これはどう?』





皿ごと食べてしまったらしい。。。



どうやらお腹も満たされたようで、

また布教活動に向かわれました。



あ、私もきのこ教信者になることを

固く約束を交わし、見送りました…


じゃまたねぇo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い





そんで、必要なお供え品を集めて、


いざ!!きのこ法衣を頂きに行きましたところ。。。





ウルトラマンの着ぐるみしか出なかったとさ…



il||li _| ̄|○ il||liズーン








とある日の出来事。。。