目と鼻の先(30mくらい)に有ったコンビニが…

移転してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、旦那の職場の横に!!


そのおかげ(?)で無駄遣いが減りましたw


小腹が減ったからおやつ買って帰ろう♪



なんて事も少なくなりました。。。

まぁあれだ…

徒歩3分の所に、ローソンがあるから、
油断禁物なんだけどねー

でもビミョーに坂道だから、まず行かないと思うb


会社帰りって疲れ切ってるから、
ちょっとした坂でも億劫だったりするのですよー。

と、こんなぐうたらな私に…






最近滅多に会わなくなってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
克さんから、バトンが回って来たので、
やろうと思いますd(゚▼゚*)ネッ



【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


===============開始==============

1.生年月日を教えてください

1984年6行き14ビリ 

19?4年6月15日

14ビリって何…?w
微力ながら、正答を避けてみましたw

2.TV番組と言えば何?

笑っていいとも♪ 

簡単簡単。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

用尾川えっつし   

豊川悦司(;´▽`A``


4.辛い食べ物と言えば何?

キムチ


5.あなたのチャームポイントを教えてください

クルクルカー酢のアラレちゃんの目♪
クルクルカー酢って、飲むとあほぅになりそうorz


6.あなたの無視に対する思いを教えてください。

無視という行為は基本的に嫌いです。
オヤジギャグはしつこすぢると無視する事もあし。
(しつこすぎると無視する事もあり)
例えば、父とか…w


7.カラオケの十八番を教えてください

湯樹日幅  

雪の華  原型を止めてないねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


8.五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

btyらいんどたっちなんtね余裕だぜ 

手本のような誤爆だわぁ。。。(蹴っ


9.次に回す三人を教えてください

だうだいまわったでsちょう?w
だいたい回ったでしょう?w







今回は普段使い慣れている会社のPCで打ったので、
まだ、誤爆は少ない方と思われますw
自宅PCだと、もっと理解不能な文章が出現する事でしょうb

さて、ブラインドタッチですが、
一時期習得しようと頑張った時期もありました。
しかし…下を見る癖が抜けず、
更には仕事に支障をきたして来た為、
いつしか諦めましたw

でも左手の小指以外はすべて使ってますのよー♪

誤爆Σd(・∀・)イイ!!