木・金は外勤のため、ブログ巡りやらなんやら
出来ないと思うので、
珍しく真夜中に更新しておこうと思う。。。



昨日と今日は色々あって、楽しかった♪


まず、火曜の夜…

ジャリンコが22歳になったので、

みんなを無理矢理誘って、
カニクエに行きました♪

3ヶ月ぶり…もっとかな?

とっても楽しくて

浮かれポンチになってて、

集める枚数を2回も間違えました。(ミンナスマソ…;;




お暇な方がいらっしゃいましたら、

是非ご一緒くださいませ┌○"ペコッ



次。。。

借りている桃マントを早く返そうと

昼休みにDEXマント制作をしました♪
以前に取っておいた、
結構良い黒のシェラプマントに
30%を数枚買って、貼って見たところ…







( ゚Д゚)㌦ァ!!

オヤジ 何薄ら笑いしてやがるってんだぃ!


ハイ…3枚のマントを1発で闇りましたw
強化の道は厳しいですな orz






次に…



百さんが、エソールの上下を見つけてくれたので
買って来て貰った。

3Mもしましたw
以前の私なら、決して買わない額の装備です…
貧乏症だからさぁ・、λ ちぇ


んで、着てみたw





大ふぃーばーでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2枚の書と毒キノコをゲットして、満足満足。。。



その後、用事のため、店放置した後、





21時帰宅し、

カルラのために、ウェアキャップ(緑)をゲットすべく、
ダークイービルクロックを狩りました。

こいつ沸きが少ないので、
いつドロップしてくれるのか…
考えるとげっそりしました…

気長に狩ってみよう…


途中、珍しい人が偶然現れて、
前より一層怪しく凛々しくなってましたw


そして上げ逃げして去って行きましたorz


狩りに飽きて来たので

ビサス行こうよ!と
声を掛けまくり、

行って来ました!!


そして…遂に!!!



ビサス初クリアしました♪



イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ




やっとだよぅ…
長かったなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


でも2回目は
いつもの様に即墓落としましたけどねw



ほのっぺがこれまた初クリアのイシュさんと一緒に、祝ってくれました♪




ほのっぺあんがとぅ!



あぁ〜、結構充実した2日間でした!




土曜日は、夕方から、オールで頑張る予定なので
お暇な方は声掛けてくださいませ┌○”ペコッ



それではごきげんよぅ!おやすみぃ♪