ここ数日前から

雪ムシが飛んでます〜
最初に見かけてから2週間程で雪の降ることが多いのです。

そろそろ寒〜い季節の到来ですね;;

そして…
鼻水未だ止まらず  ズズッ( ̄i ̄)
風邪ではありませぬゆえ、鼻以外の体調は万全♪

しかし、脳内思考レベルが著しく低下しており、
ボックスティッシュなしでは生きて行かれない状況!

もちろんカシミヤティッシュを愛用中でありますw



さて、火曜日の深夜にギルクエのお声が掛かりまして、
途中落ちを覚悟の上行って参りました♪
久々に会うメンバーにちょっと嬉しかったり♪




たたチャンと久々のラブラブモード(ノ∇≦*)キャ♪

そして、ちょうど中に入ると同時に旦那帰宅のため落ち orz

あぁ〜、やりたかったよぅ…
また誘っておくれ!


水曜日にINして、
マントやら、手袋やら鎧やらに強化書を貼りまくってみたら

比較的連続で成功たものが多かったので小躍りしてみましたw

でもまだまだ、これからなんだよね…
締めの書を貼るのが怖い(;´▽`A``



そんな事をやってたら


まろっちから《おバーカケンタウロス》を一緒に狩ろうとお誘いがありました!

リプレったら、ドロップ無いくせに、
薬の消費が早くて破産しそうですわ…


結局 ちょっとよそ見をした隙にお墓を建ててしまって…

あぁぁぁぁぁあぁ!リプレってorz

(己の過失を押しつけてみる)  


当分イカを狩っていようかしら…;;


その後、巨大魚を狩りにいくことになってたまろっち
ついて行くことにしました。

エストを消化出来るらしくてねb


そして、ここからが




墓祭りの始まり始まりぃ〜♪  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



計5回は死にました 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!


結局、ゲージの1割弱くらいの貢献度というお荷物的な討伐でしたが
クリア出来ました♪まろっちサンキュ!


敵が動かなくて、
しかもジャンプしなくても攻撃が当たるので
ビサスより楽だな、とちょっと味を占めましたw
但し、一人では無理!!!
我もという方がいらっしゃったらよろしく〜!

その後、一人で右沸きに挑戦するも…


あ…やっぱねw
2回墓って諦めました (泣



お墓連続建立回数更新だなb