北海道で竜巻が起こったというニュースはもうご存じですよね?

実は…私の住む町から車で40分くらいのところで、
ある方面へ打ち合わせや現場などに行く際には必ず通る道路なのです。

そして、我が上司も、
竜巻が起こる10〜15分前にそこを通過したとの事でした!Σ(・ω・;|||
他にも、竜巻発生直後に通ったという上司もいましたし…
自然災害は予想がつかないものが殆どですが、
こと竜巻に関しては…
被災された方も何が起こったのか把握することすら
出来なかったようですね…

人生、何処でどうなるかはわかりません。

亡くなった方々のご冥福をお祈り致します…。


あ!じろぉは全然大丈夫ですよ♪
心配して下さった方々、ありがとうございました┌○“ペコッ




さて昨日、闇明け後、久々のメイポをと
帰宅後じろぉでインしまして、
イカでも狩ろうと現地へ飛びましたでございます…

いざ狩りを…


  デヤーl(≧∇≦) / ベシッ!  コンボぐるんぐるん♪


パニック (o≧ω≦)○・;’.アベシ!!





プツッ・・・・・


【サーバーとの接続が切れました。暫くしてから、接続して下さい】


ほぇΣ(・ロ・ノ)丿

ありゃ? 
以前、克サンのところで学習した
バックスペースによる全角落ち対策は万全ですよ?


もう一回起動…



またパニック後 →  サーバーとの接続切れ  


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


何故だ!何故なんだぁ!!!

もう一回入って見るも、同様の結果に orz


これでは狩りが出来ないばかりか
ギルメンや友達の方々に迷惑が掛かってしまう…

仕方ないので、斬りサブで火猪や切り株をかりました;;

こちらは1日で3レベル近く上げたので満足満足でした。


さて…このままじろぉを動かすことは出来ないのか…?

原因は何?

この日は露店放置を7時間あまりしていたので、
PCのメモリー不足なのでしょうか?
再起動したのだけど…


そろそろパソコンを買い換えなくてはいけないのでしょうかねぇ…