ようやくじろぉ110歳を迎えました♪

最近コツコツ狩る事が面倒で
金魚とかサメのクエストとかをやったりしてて
お墓三昧で…
109からなかなか進まなくて…
仕方ないから(?)お守りなんか買っちゃたりして…

最後は定番のBPでレベルアップしましたけどね♪

4次実装前に120歳越えが出来るのか…
ちょっと自信がありませぬ…orz

狩りばかりでは飽きるので
ボスを狩ったり,クエストをやったりしたいと思います。

弓サブや斬りサブの育成もあるしね^^

あ!そだ!
パッチ後初めてビシャス戦に誘われて行ってきました♪
名付けて 《ナイトDEビシャス》企画デス!

ナイト5人(皆さん私よりレベは上でした)にプリさん1人。

私も微力ながらバシバシ叩きまくり,
2段階は突っ伏したまま(MISSばかりで役立たずw)
んで,クリア出来ました♪

久々で楽しかった!

2回目は,ナイトが目を開けたままお眠りになってしまったので
5人で挑戦するも…

爆死者が相次ぎ,私とプリさんと140歳のナイトさんが残り…

圧倒的な攻撃力に目を奪われながら戦うがしかし

旦那が途中帰宅したためあえなく断念…

でも楽しかったです♪

お暇な方がいらっしゃったら
是非ビシャスに誘って欲しいなあぁ♪


続いて…
カルラがようやくD子デビューしました!
狩って狩れなくはないです。
薬大量消費は否めませんが…
経験値の上がるペースがもの凄く
また狩る威力が出てきたような♪

斬りサブは 40目前です!
やっと武器を対極扇子から持ち替え出来る♪
同じ武器は飽きるねぇ…

と,メイポの近況をお伝えしました。


続きまして,

リアですが、Wiiを無事購入しました!

張り切って腕振り回して
只今,左肩が筋肉痛でござい!

旦那の
そんな大振りしなくても出来るだろう?
との忠告も無視した結果でござい!

メリークリスマス♪