『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。
良きパパ♪(愛娘溺愛のおじ様♪)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
無口で引きこもり
というのは冗談で、超マイペース型人間だと確実に思われてますb
あと…天然ボケヤロー

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

鄯)包容力のある人
鄱)自分を好きである人
鄴)主張しすぎない人
鄽)素直な人
酈)他人を思いやることが出来る人(チキンさんと一緒♪)

●では反対に嫌いなタイプは?
上記の反対の人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
春香さん(愛読雑誌のモデルさん)

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがと♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
たたチャン
(頭脳明晰で女にしておくのが勿体ないくらい男前♪是非会ってみたいw)
まろっち
(頼りになる物知りお兄ちゃん♪スーパーキーボーダー)
イシュさん
(初めて会った時→女の子(ホントに勘違いw)/現在はPCに詳しく心優しいマダムキラー♪)
山本さん
(心優しい紳士♪帰ってきてください…(涙 )
タラッコー
(シッカリした中学生♪世渡り上手(?)でおしゃべり好きw)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトル入れたことないんだけど…今回は特別♪

●宝くじで3億円当たったらどうする?
①家を建てる ②海外旅行 ③貯金

●どんな告白をされたらグッときますか?
『嫁に来ないかぁ♪』(by Kenji Niinuma)


●こんな人が理想!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草じゃないけど…
私が開けられない瓶の蓋を軽々と開けてくれた時♪

●自分を褒め称えてください。
Σd(・∀・)イイ!!

●逆に誰かを罵ってください。
あんぽんた〜〜ん!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
男の人の手の親指の第1関節のゴツゴツした感じ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
けんたっきーふらいどちきん ヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪ 

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい→海軍の制服
着たことある→ハイジの衣装(大学時のバイト制服)

●最近ハマってる場所は?
特に無し

●今、何聴いてる?
上司の話し声

●最近感動した出来事は?
デリバリーのピザがめっさ美味かった事♪

●最近怖かった出来事は?
検定の時に検定官に突っ込まれた事

●今行きたい場所は?
イタリア

●明日の予定は?
お仕事&メイポ

●マイミクの皆さんにひとこと
始めから更新サボってすいまそーん┌○”ペコッ

●最近…恋してますか?w
してないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

●ストレス解消法(>m<*)
睡眠♪

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えないってばw

●今どんなきぶん?
早く帰りたーい!

●夏休みにしたいこと
旅行

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ごく普通の人

●ケータィの機種は??
auneon

●あなたにとって大事な人に一言
これからも宜しくお願いします♪

●異性の好きな体の部分は???
さっきと被るケド,親指の第1関節

●今1番ほしい物は?
長期休暇

●今食べたいものは?
鳥の唐揚げ(北海道ではザンギと言います)

●好きな人としたいことは?
メイポ(出来ればいいんだけどねぇ…)

●好きな人と行きたい場所は?
イタリア

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じる!(全部が全部とは言えないけど)

●最近のマイブームは?
のだめカンタービレ

●ワールドカップをみる???
何試合かは見た(相当前から続いてるんですねこのバトン…)

●好きなお笑い芸人は?
ナインティーナイン

●今、一番気がかりなことは?
あばら骨が痛い;;

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
そだねw

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いますともー

●今日犯したミスは?
昼ご飯を食べなかった事(腹鳴りまくり〜)

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??
醜い争い事

●そろそろ疲れた?
ウ・・ ウン(≧。≦;)

●自分昔と変わったと思うことは?
太った!

●好きな飲み物は?
紅茶

●宝くじいくら分買いますか?
バラで3千円

●マイダーツは欲しいですか?
いりませんw

●夏、楽しみにしていることがありますか?
特になし

●この後なにするんですか?
帰ってメイポの前に大学図書館に本を返しに。。。

●もしひとつ夢が叶うなら?
宝くじが当たったらいいねぇ♪

●あなたのチャームポイントは?
えくぼ

●前歯に青海苔ついてるよ?
うひゃーーーーー!

●バトン嫌いになった?
前から苦手…面倒なんだもーん

●今まで一番印象に残ったセリフは?
えー!記憶力が悪いので極最近のものですが…
『いーち、にーぃ、さーん、シンジラレナーイ』

●宿題終わった?
宿題はないよ、今んとこw

●好きな人のイニシャル
S.F

●趣味・得意とするコト
マンガを読み続けること!驚異の集中力と持続力w

●初めて購入したテレビゲームは?
カセットビジョン(誰も知らないよね?w)

矢追純一を・・信じますか?
信じないw

●異性になったらやってみたいことは〜?
相撲

●今の人生に満足してますか?
そこそこ満足

●本気でキレた事ありますか?
あるよ^^

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
ダラダラと寝てるかな?

●自分が幸せだと感じるトキゎ???
フトンに入って寝る瞬間

●最近凹んだことは?
正月休みが短くなったこと

●あなたの身長は?
164㌢

●飼ってるペット
いないー

●今の位置でPC以外に目につくものは?
チロルチョコ

●日本人で良かったと思うときは?
海外旅行に行く度に思いました。(色んな場面で)


面倒でしょうけど、5人の方々よろしくです┌○”ペコッ

山本さん 元気でしょうかね。。。