最近めっきりずいてます、じろぉです。
こんばんは♪

リプレ危険だ!
挙げ句に迷子になっちゃって、
目的地に行くのに20分もグルグル回って、
時間を無駄にしてしもうた orz


怪鳥ロプロス(赤)から出る涙だかをゲットすべく
(ここから得られるのかはよく解っていないw)

狩っていたら、何故かカプリンした2キャラが来て刈り始めるから、
じゃあ、隣に移動…

ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

カリカリカリ・・・

またまたカップルがやって来て刈り始める…

こんな追いかけっこが5マップくらい連続で続いたので、

(結構不気味だった…)

CH変えてみた。

はじめからそうすりゃよかったんだよねぇ(ノ∇≦*)キャ♪

適当に狩ってたら、上段に骨じぃ&骨ヨッパが現れて、

なんか墓降らしそう(;´▽`A``

と思った瞬間 

ピューーーーー




骨ヨッパが苦手らしいなぁ、私。。。


また経験値0になっちまったよ (ノωヾ*)ウゥ…

って事でBPを狩りに出掛けた♪


でも、ソロは移動が面倒だねぇ。。。
グル狩りの美味しさを知ってるので余計だわねぇ。。。

と、途中から一緒に狩らせてくださいと、
156歳のクルセさん(面識があったのよ)がいらっしゃって
1時間程カリカリ。。。

どうやらビシャス戦までの時間潰しだったようで

高レベルの方ばかりなんだろうなと思い、
ビシャス戦参戦させて下さいと申し出たかったのをぐっと堪えました。


誰か一緒に行ってください。
ソロすぐに死んじゃうからつまんないんだもん

・、λ ちぇ




あ!木から日曜日の19時くらいまで
那海外旅行の為
自由にメイポできますの♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お時間合えば遊びましょ♪


それではお腹が冷えてきたので
暖かいお家に帰りたいと思います♪


(@ ̄∀ ̄)ノ『またでごじゃるぅぅ♪』