あっつーーーーーーい!

連日の30度超えで
ちょっとバテ気味 orz

でも、本州の人に比べたら、涼しいのでしょうね、こんにちは♪

今日はメンテかよ!

せっかく船でモコモコ狩りの準備のために移動しておこうと思ったのに
残念だぁ。。。

また新しいMAPとモンスターが出来るのですねー!
軍曹だの将軍だのって何処の延長のMAPなのかな?
地球防衛軍だったらおもしろいのにw

それとー56レベ以上のドロップアイテムが変わるとか。

それも楽しみじゃー!


ってことで、


月曜・火曜と百さんの魔サブさんのバリ君
一緒に狩りをしてくれましたー!


月曜はワニ退治のクエスト中に、
火曜日はドレイクを狩りに、
おつきあいいただきました♪


一緒に3次転職をしよう!と百さんが嬉しい事を言ってくれて
カルラでインするときは遊んでくれるとのこと♪




そしてそして。。。

昨日、ドレイクを狩り中に、無事レベル54になり、

曹家の弓を装備出来ました♪

いえーーーーい!



お次は55歳になって、Fクリスタルリングを装備すれば、
当面の目標は3次転職ということになりますです♪


地道に頑張っていこーーーー!


おぉぉおおおおおおぉーーー!