ふぅ… 皆さんこんにちは♪
ブログまわりしてからだと
日記更新時間があと5分ちょっとしかなくなるらしいw
ということで、
週末はまたまたキャンプに行って来ましたので、
メイポねたは無いですよ。。。

えーっと、キャンプ行くとね、
ものすごく体力を使ってしまうらしくて
(特に騒いだりとかはしゃいだりとか馬鹿な事とかはしてないんだけど)
帰ってきたら、本読みながらいつの間にか寝てたりします。

先週末も今週末も、
睡眠時間11時間くらいだな、こりゃw

だから月曜は朝からスッキリしたお目覚め♪
まぁ、出勤30分前あたりから、
テンション下がりまくりのグダグダになるけどねぇ^^;


そうだ!PCが修理完了しました!
これでやっとソフトをインストールしたり出来る♪

photoshop入れて、ブログトップに貼る画像を編集しようと思ってマース!

では午後からも仕事がんばろーっと!