2週間ほど前に…

目と鼻の先にあったコンビニ(セイコーマート)が
移転してしまいました…(涙
それもダンナの職場近くに!
私の心のオアシスが遠のいてしまった orz

じろぉ的経済状態と健康状態には朗報だったようで、
お金を使わない日が最近続いております♪





が!!!


精神的ダメージが大きく、
この環境に慣れるまでかかりそうですd(-公-*)ネ




さて、メイプルですが、
久しぶりにこれぞネタだぁ!
ということが有りました♪


まず一つ目。


じろぉが一ヶ月振りにレベルアップして
101になったよん。
ヽ(≧∀≦)ノ ワッチョーイ♪



カルラ育成(の割にレベル上がってないけど;;)に力を注いでいたので
ほぼ放置だったんだけど、
この間から経験値が80%を越えたままでね、
70%越えたあたりから、レベを上げろぉ!
とキャラが訴えてくるのですよw

そうなりゃ、所持メルがちょっときつくても、
狩らないわけにはいかなくなる!

ということで、先週の水曜日
まずは、山本サンと金融で狩り。
続いて、カステラさんあまひさサンとご一緒してカッパ狩り。
その後、イシュさんが100歳目前とのことで、
BPでお手伝いするも、墓を降らせて10%戻り orz
(最後まで見届けられなかったのが残念だったけどね…)

1週間近く空いてから…
昨日またBPを狩り始めると、
久しぶりに、バグさんが駆けつけてくれて、
サクッとレベルが上がりました。
めでたしめでたしw

その後、バグさんが補給に行ってる留守中に

な、ななななんぁぁぁんと!





念願だった雷シュリケンをゲットしました♪


100歳前には出る予定だったのに。。。

長かったです (;´_ヘ;)ホロリ


ナゲ子さん
シュリケン相場が下がったよ。

との悲しいアドバイスもサラッと流せるくらいに

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




次の目標は何にしましょうかねーw

何かないとめげそうで orz



さて、私が居ない間に、いろんな事が起きていたようで…


その一つに







これを見た瞬間寂しい気持ちになったのは言うまでもなく、

また復帰されることを願っております。

それとギルドを抜けた方がいてショック 。。。



また、ギルド集会では何かが起こっていたのですね。

まったく把握していなかった私は、

聞いて驚くばかり…



皆さん、思うところがあっての事だと思います。
ただチョットひとつ。
あんまり居ない私が言うのも何ですが、
ちゃばんが寂しくなったなぁ
なんて思ったり。。。




最後に、

人を信じれなくなること程悲しいものはないです。

だから、
たとえ結果が残念なものになってしまうとしても
私は信じようと思いますよ。
バカと言われても、疎まれても。