皆さん、こんばんは♪

久しぶりの更新になります。。。
昼休みのみんなのブログチェックも出来ず、
メイポも水曜日以来やってないし orz

えっと、木曜日から金・土・月は、
一日中お外で健康的にお仕事してました。


現場です。。。






以前現場では力仕事してませんとか書きましたが
嘘でした…;;







あれは立派な力仕事だぁ!



ノコギリとかトンカチとか


スコップで穴掘ったりとか、

暑さとかブヨとかとの戦いとか… (ゴニョゴニョ

お蔭様で、腕と首が日焼けしてもうた…
ついでに虫刺され箇所も多数で腫れるしかゆいし…
ついでに、暑すぎて、冷たいもの飲みすぎて
腹壊すし…orz



夏なんて大嫌いダァァァァァッァ!



早く秋になってほしいっす;;




連休はキャンプに出掛けて来ました!
今期1回目だったので、
準備不足の忘れ物だらけw
室内灯を持っていかなかったのが致命傷。。。

テント入ってからどうすんだ?w
と我ながらのあほぅ振りに笑ってしまったけど。
借りたので
なんとかブレーブストーリー(中)を読むことが出来たの♪


そそ、たたチャンの所で原作読んでから映画みないと
内容がつかめないとあったので、
単行本で3冊とも買って、今読んでる中です。

読まずに観てしまえと思った私。。。

読み始めると、なかなかどうして複雑な内容のようでしてね。

序盤から、主人公の身の上が波乱万丈で、
単純な冒険ものではないのですね。

今週末あたりに観に行けそうです。
楽しみー♪


と、ゲームやってないから、リア話のみになってしまったなぁ。
今日もゲーム出来ないし、明日は出来るかなー?

それでは、ごきげんよう