こんにちは〜♪


今日の最高気温は27度

これでも、北海道人には暑いのですよ!
湿度は低いので、カラッとしてますが、
現場に出ると、すぐに暑さにやられてしまう私… orz

ついでに、金曜日に現場で履いていた長靴が
ちょっと大きめだったせいか、
見事に靴擦れを起こし両かかとに水ぶくれができてしまい、
昨晩、直径2cmほどの円形に皮が剥けました。
というか、強制的に剥きとりました。
あまりに見事な剥けっぷりだったので、
旦那に見せたら…

「気持ち悪いから見せるな!」

の一言で終わりましたw





さて〜、土曜日は旦那が夕方からビールパティーだったので

しめしめ…メイプルでもやってやろうと、
パソコンを立ち上げたら…


………


……



いつまで待っても、壁紙しか出てこない!

ショートカットとタスクバーが出ないのですよ!


即電話で旦那を問い詰めたら、
なんたらこうたらと言ってったけど、
どうやら壊したらしくて、


どうやったら壊れるんだろうねぇ… (汗



せっかくのメイプル時間を潰された怒りを抑えて
早く復旧せねばと、色々やってみるも無理っぽい(涙

会社の人に聞いてやってみたけど、
どうやらリカバリする以外は手がないらしい…


あきらめて、リカバリCDを投入!

しかーーーーし!

CD-ROMドライブが以前から調子悪く、なかなか読みに行ってくれなくて…

3時間もウダウダやって、諦めた!!


怒り爆発!!


これは、ネカフェに行って、日記に怒りをぶちまけない事には寝られん!!

と21時過ぎに初めてネカフェ行ってきましたw


ついでにメイプルもダウンロードしながら、
日記書きつつ、

ダウンロードも終了して inしてすぐに、
百さん山本さん福豆さんが来てくれて、
コレコレしかじかと説明していたら、色々とアドバイスをくれました。


取りあえず、家に帰ったらやってみますと言うことになり、
コントローラーも無いので、狩は出来ないからと申しましたが、
カルラなら、キーボードでも大丈夫では?
とのことで、皆さんのサブ(山本さんはメインキャラで)
ビーチで狩をすることになりました♪


実はカルラがあと少しで50歳になるところでしたので
カメとカニを何とか狩りつつ、
レベルあーーっぷ!

SSはたたチャンが撮ってくれていたハズw



そんなこんなで、
皆さんに集めて頂いたマロ緑
ようやく被る事が出来ました♪


ここに、改めてお礼申し上げます!
ありがとぉぉぉっぉぉぉお♪



飽きなければ、70になるまで、この装備で行きますb





飽きなければねw





それと、PCはアドバイスのおかげで復旧するも、



CDドライブが逝かれてしまったので、
今週末に修理に出す予定。。。

もう5年以上も使ってるので、
そろそろ入れ替えたいんだけどねぇ…