皆さん こんにちは♪

昨日は、オヒサシブリッコ(*・∇・)从(・∇・*)の集会で楽しかったなぁ♪

初めて、この《被っちゃやーよ》的なゲームに参加出来ました!
とってーも、面白いねb

来月また参加出来ることを楽しみにしてますd(゚▼゚*)ネッ

あぁ〜きっと日曜日の集会はフルメンバーが揃って
もっと楽しいのでしょうね;;

ま、出られないのは諦めるしかないのですがね。。



さて話変わって、
人は文字を読むときに
頭の中で音読して文章を理解していると
何かの本で読んだの。
言われてみるとそうなんだよね〜。

チャットを読むときも
もちろん頭で音に置き換えてるんだけど、
私の場合、言うなれば吹き替えですよ。
私が勝手にその人の声を想像してるワケでして…w
馴染みの薄い人は自分の声ですd(-公-*)ネ
でも、付き合いの長い人は、
かれこれ8ヶ月のお付き合いになるので、
すでに、その人の声のイメージが私の中で決まっているw
だから、某カミングアウトした人も、
ちゃんと(?)元気な女性の声でしたしw
(今度からはビミョー ( ´艸`)ウシシ )

皆さんはどうでしょうか?
私の声はどんな感じで吹き替えられているのでしょうかね?





えーっと、ご報告です。
カルラがルディクエ卒業しました♪
って言っても1回しかしませんでしたが orz

それとー、
カルラが加入しているギルド《特攻御祭財団》は
人数は20人くらい居るのだけど、
ほんの4〜5名しか会ったことがないのよね。
ギルド員との繋がりがほぼゼロでしたorz
そして、ギルマスさんはリアルが大変忙しくて、
直接辞める意を伝えるのも困難な状況。。
なので、割合良くいらっしゃるDKさんに伝言を頼みまして、
昨夜、退団させて貰いました!
そのDKさんは、最後に『お元気で!』と言ってくれたの。
(チョットじーんと来ました;;)


名前も気に入っていたし、
ギルマスさんとの出会いも印象深かったので、
辞めるのは残念だったけど、
ギルチャも殆ど無いしなぁ。。。

トモロクしてる人達も大半が上がって来ないしぃ…(←ココ嫌みっスヨw

兎に角寂しいのよ!
だから、移籍しました!
移籍先は…


『娑羅双樹』です。

集いのセカンドギルドですね♪


弓士の先輩も数名いらっしゃるので、
これからは、いろいろとアドバイス頂きたいと思ってます!
よろしくお願いします┌○”ペコッ

それと、
例によって例のごとく、
私、恥ずかしがり屋なのでこちらから声かけられないのですorz

こんなあほぅな私と一緒に狩りしてくださる方募集中デス♪

曹家の弓の装備まで、後少し!

このマゾ期を乗り越えるぞー
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9